SSブログ

ただいま~! [遊び・旅行]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

ただいま~[exclamation]

昨日の夜遅く帰って来ました[exclamation]3日間楽しかったです。

日曜日(結婚式当日)の朝いちで行って、昨日の夜遅く、丸々3日間遊んで来ました。

3日目の帰りにペティナイフとアイスデッシャーを見に行き、合羽橋散策。。。

最近東京に行くと合羽橋が楽しく、楽しくて[exclamation]

きっとランチ道具を買うという目的があり、いかに面白い、安い物を見つけるか[exclamation&question]

が楽しいんだと思います。

結婚式も含めながら、いろんな話題がありますが、まず手軽に書ける合羽橋を[exclamation]

雨の中歩く合羽橋。。。

DSC_0179.JPGDSC_0180.JPG

面白いたわしやさん。。。犬のたわし、カメのたわし。

DSC_0181.JPG

合羽橋の路地から見えるスカイツリー

DSC_0184.JPG

霧の中、路地裏からうっすら現れるスカイツリーが幻想的。。。

こうして歩く事2時間半で買ったもの

DSC_0041.JPG

この他、ペティナイフ、オーブンシート、紙とずっと使えるシートも買いました。

合羽橋はやっぱり楽しい[exclamation]

今は歩き過ぎて足がパンパンです[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(22) 

nice! 15

コメント 22

paulo

カッパ橋って行ったことないんですが、スカイツリーの写真を見ると下町って感じなんですね?

by paulo (2018-11-07 10:09) 

yakko

おはようございます。
お帰りなさい〜m(._.)m 
カッパ橋での買い物の楽しさが伝わってきます〜 (^ ^)
by yakko (2018-11-07 10:38) 

pn

お、サンプル屋だ!面白かったでしょ♪
by pn (2018-11-07 15:28) 

olived

合羽橋、買うものがなくても巡って見て歩くの楽しいですよねー。
またぶらぶら言って見た気なりました。
by olived (2018-11-07 16:28) 

s_29

合羽橋、楽しそうですね(^^)
行ってみたいです♪
by s_29 (2018-11-07 18:15) 

れっしぃ☆

お帰りなさいませ(^^)
調理器具、ブログで見ているだけでも楽しいです! 実際に行ったら、使わないようなものもあれこれ買ってしまいそうですσ(^_^;) クッキー型がかわいいですね☆
by れっしぃ☆ (2018-11-07 22:19) 

まほ

私も合羽橋は歩いているだけで楽しかったけど、
モノづくりする人は、さらに楽しいでしょうね♪
by まほ (2018-11-08 01:09) 

HOTCOOL

モヤがかかったスカイツリーいい感じ。
by HOTCOOL (2018-11-08 04:26) 

さる1号

雨に煙るスカイツリーがいいな
合羽橋散歩、楽しいよね♪
by さる1号 (2018-11-08 05:38) 

親知らず

合羽橋大好き♪
楽しいよねー。
土日祝日はやってないお店もあって、まだ全店制覇してないから平日にゆっくり巡りたいわー。
by 親知らず (2018-11-08 08:09) 

song4u

お帰りっ!
mutuminちゃんってば、どこにいても忙しい人。
ぼくが言うのもヘンだけど、何だか嬉しい♪
by song4u (2018-11-08 08:45) 

mutumin

pauloさん・・・そうですね。。。浅草の近くで下町です。
by mutumin (2018-11-08 17:50) 

mutumin

yakkoさん・・・ここで掘り出し物を買うのが楽しい!
by mutumin (2018-11-08 17:51) 

mutumin

pnさん・・・超面白い!
by mutumin (2018-11-08 17:51) 

mutumin

olivedさん・・・そうそう!買うものなくても楽しいよ~!
でも、つい要らないものを買ってしまう!
by mutumin (2018-11-08 17:52) 

mutumin

s_29さん・・・行ってみて!ほんと楽しいから・・・
ネットは写真だけど、リアルに見れるのがいい!
by mutumin (2018-11-08 17:53) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・そうなんですよ!クッキー型、別に必要で買ってるわけでないのに、つい買っちゃいましたよ!
あればランチで使います!
by mutumin (2018-11-08 17:55) 

mutumin

まほさん・・・そうなんです!気持ちわかる?
by mutumin (2018-11-08 17:56) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・いい感じでしょう!靄の中からぬうっと出て来る感じ素敵!
by mutumin (2018-11-08 17:57) 

mutumin

さる1号さん・・・ほんと、楽しい!
by mutumin (2018-11-08 17:57) 

mutumin

親知らずさん・・・そうなんだぁ~・・・ 平日しか行ってないから、閉まってる店なかったわ!
by mutumin (2018-11-08 17:59) 

mutumin

song4uさん・・・有難う!元気印でいいでしょう!
by mutumin (2018-11-08 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。