SSブログ

12月の干支ランチ

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

12月と言えば干支展。。。その時は干支のランチを考えて作っています。

期間限定ランチは12月3日(月)~9日(日)前日予約

11時~14時の間で、前日予約でお願いします。017-788-1482 

[かわいい]12月のランチメニュー[かわいい]

「干支亥亥(いい)旬野菜ランチ」 出来たのはこれ[exclamation]

DSC_0041.JPG

干支でメインの[かわいい]
ウリ坊パン[かわいい]

  来年の干支は猪[exclamation]ウリ坊パンを食べて、来年は猪突猛進[exclamation]

DSC_0056.JPG

メインデッシュは[かわいい]温野菜サラダとホイル焼きハンバーグ[かわいい]

  冬の温野菜がたっぷりのサラダとジューシーなホイル焼きハンバーグが

心も体も温めます。 寒い冬にはピッタリ[exclamation]

温野菜をゴマドレッシングと唐辛子味噌マヨネーズのお好きな方でどうぞ[exclamation]

DSC_0049.JPG

[かわいい]野菜餅入り玉葱スープ[かわいい]
  
煮込んだ玉ねぎスープに野菜餅がお似合い[exclamation]
    
DSC_0060.JPG
[かわいい]フライドオニオン[かわいい]
カリッと揚げた 甘いオニオンがたまらない[exclamation]
  
[かわいい]カラフルじゃがチップス[かわいい]
手作りチップスの美味しさを味わって下さい[exclamation]
 
DSC_0058.JPG
 
大根漬物2種[かわいい]柚子味大根とべったら漬け[かわいい]
無農薬のゆずが大根を引き立て、美味しい漬物誕生。。。
 
DSC_0054.JPG
最後にポスターを作りました[exclamation]  

2018-11-rannti.jpg

今回も今採れ立ての無農薬野菜と干支展を頭に入れ、考え抜いた季節のランチです。

亥亥(いい)ランチを食べて、来年に向けてダッシュ[exclamation]

いいランチは良いランチという意味よ[exclamation]

ぜひ、食べに来て下さい[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]



nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

pn

パンかわいー(≧▽≦)
by pn (2018-11-26 21:28) 

song4u

↑同上^^;
by song4u (2018-11-27 00:20) 

HOTCOOL

デリバリーお願いします!
by HOTCOOL (2018-11-27 04:25) 

mutumin

pnさん・・・ありがと!
by mutumin (2018-11-27 08:31) 

mutumin

song4uさん・・・嬉しい!
by mutumin (2018-11-27 08:32) 

親知らず

ウリ坊のパンって中に何か入っているの?
by 親知らず (2018-11-27 08:32) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・どこでもドアの調達お願します。
by mutumin (2018-11-27 08:33) 

mutumin

親知らずさん・・・パン教室でははチーズクリームでしたが、家はこれは変えます!
by mutumin (2018-11-27 08:34) 

paulo

瓜坊パンの目と背中の筋はチョコレート?
by paulo (2018-11-27 09:01) 

yakko

おはようございます。
ウリ坊パン ! 可愛い(^^) バラエティに富んだランチですね !
by yakko (2018-11-27 09:18) 

mutumin

pauloさん・・・ココアを入れています。
by mutumin (2018-11-27 09:38) 

mutumin

yakkoさん・・・有難うございます。みんな喜んでくれたらいいな!
by mutumin (2018-11-27 09:38) 

さる1号

ウリ坊パンがいいな
クリームパンだと勝手に思ってしまいました^^;
by さる1号 (2018-11-28 04:56) 

mutumin

さる1号さん・・・この体形はクリームパンっぽいね。
生地にカレーが少し混ざっています。カレーソーセージにしようと思っています。
by mutumin (2018-11-28 07:10) 

まほ

亥亥ランチ・・・ネーミングが良いですね♪
それに、全部美味しそう。
食べたい!
by まほ (2018-12-02 01:12) 

mutumin

まほさん・・・良いでしょう!自分でも気に入っています。
昨日朝日放送さんが来て、このネーミングの話をしたら、ほうって感心してました。
by mutumin (2018-12-02 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。