SSブログ

予想通りの真冬日 [天気・季節]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日は天気予報通りの雪と気温。。。[ふらふら] 朝起きたら・・・

IMGP0299.JPG

もちろん、除雪ブル出動。。。私はその前にブルが雪を持って行けるように雪かき。

IMGP0310.JPGIMGP0311.JPGIMGP0313.JPG

主人がブルをやってる間、私はまりんを散歩に連れて行く。

s_29さんに作って貰った散歩袋に入れて、道路を渡った所で歩かせる。

DSC_0144.JPGDSC_0152.JPGDSC_0154.JPG

オシッコタイム。。。

DSC_0147.JPG

帰って来て、朝食。。。サラダとウリ坊パンと果物。

IMGP0302.JPG

IMGP0306.JPGIMGP0308.JPG

まりんには豆腐を入れた犬用ハンバーグと野菜のご飯

IMGP0300.JPGIMGP0304.JPG

まりんにとっては久しぶりのごちそうでした。

雪の日は、雪仕事も加わるので仕事が多過ぎる[exclamation]

仕方ないけど、ランチ、干支展があるからきついなぁ~

[ふらふら]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

pn

朝からウリ坊パン、いーなー(*´∀`)
by pn (2018-12-08 22:33) 

HOTCOOL

来週東北出張だけど今年も盛岡止まり・・・

by HOTCOOL (2018-12-09 07:15) 

親知らず

本当に雪だねー。
今日はお誕生日のパーティー?楽しみですね。
by 親知らず (2018-12-09 08:48) 

paulo

まりんにもウリ坊パンを一口あげてくださいね
by paulo (2018-12-09 09:52) 

s_29

まりんちゃん、元気そうですね(^^)
服、作らなくて大丈夫ですか?
by s_29 (2018-12-09 09:53) 

song4u

うわあ、一面雪景色ですね。
こちら福岡も、山沿いでは小雪がチラついてるとか。
ストーブの点検をしなきゃいけない時期になりました。
あっという間に冬ですねえ。
by song4u (2018-12-09 09:57) 

mutumin

pnさん・・・前の日の残りで!
by mutumin (2018-12-09 14:16) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・残念!もう一足なんだけどねぇ~
by mutumin (2018-12-09 14:16) 

mutumin

親知らずさん・・・今日はゆったりステーキとワインなので、楽しみにしています。
by mutumin (2018-12-09 14:17) 

mutumin

pauloさん・・・カレー味で、玉葱も入っているので駄目です!
その代り、犬用ハンバーグを作ってあげました。
by mutumin (2018-12-09 14:19) 

mutumin

s_29さん・・・そろそろ着てくれるかなぁ~・・・
バックは嫌がらず中に入ってくれるので、毎日入れて、途中から歩かせます。置きに入りな感じです
服は前に噛まれたので、それ以来寒がっても怖くて着せてないんですよ。また着せるの挑戦してみます。
by mutumin (2018-12-09 14:23) 

mutumin

song4uさん・・・そちらはストーブ付けなくても酷く寒くないんですね。今日は朝。-6℃でした。日中もずっとマイナスです。1週間続くと思うとぞっとします。
by mutumin (2018-12-09 14:26) 

yakko

こんばんは。
雪景色ですね〜 こんなに栄養たっぷりの食事が元気の秘訣ですね !!
by yakko (2018-12-09 19:04) 

mutumin

yakkoさん・・・そうですね!朝はしっかり食べます。
by mutumin (2018-12-10 18:18) 

まほ

まりんちゃん、ハンバーグのご馳走嬉しそうですね。
by まほ (2018-12-13 12:47) 

mutumin

まほさん・・・はい!まりんはこの頃食べる事だけが楽しみだから・・・
by mutumin (2018-12-13 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。