SSブログ

角質はがしに夢中 [美容・健康]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

冬になり、足の踵がひび割れて、ガサガサになって来た。

2年前に長男からもらった(2個入っていたので)この踵の角質取りで、取ることにした。

IMGP0253.JPG

こんな感じで液の入っている袋に足を入れて、2時間そのままに・・・

6日目に角質、つまり皮が剥がれて来た。。。(汚いですけど)

2時間、一生懸命剥いだ[exclamation]この剥すのが堪らなく夢中になる。。。IMGP0296.JPG

ある程度、綺麗になった所でニベアを塗って、ナイロン袋を足に履いて・・・

IMGP0297.JPG

朝になったら、踵がすべすべになっていた[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

顔もこういう角質取りの化粧品がある。

オリーブを育て、オリーブで作った化粧品。。。

02231836_56cc2806d3116.jpg

井上誠耕園の美顔ジェル。。。

これで顔を洗うとぼろぼろと角質が落ちて、顔がツルツルになる。

やった後、すっきり気持ちがいいし、顔を触ってツルツル肌が嬉しい[exclamation]

顔も足もツルツルで、新たな気分になった[exclamation]

おすすめ[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(14) 

nice! 16

コメント 14

s_29

ずいぶんたくさん剥がれるのですね(^^)
やってみたい気もしますが、肌が弱いので無理でしょうか・・・
by s_29 (2018-12-18 22:19) 

pn

脱皮だねー(笑)
by pn (2018-12-18 23:37) 

HOTCOOL

オイラも乾燥肌でさ。
この時期、辛いっす。
by HOTCOOL (2018-12-19 03:51) 

mutumin

s_29さん・・・私も肌弱系だけど、これは大丈夫です。この3倍位の量で、足全体が一皮むける気持ち良さです。
by mutumin (2018-12-19 07:21) 

mutumin

pnさん・・・そうそう!脱皮して綺麗なツルツル皮が出て来ます。
by mutumin (2018-12-19 07:22) 

mutumin

HOTCOOL さん・・・やってみて!気持ちいい位すべすべになります。
by mutumin (2018-12-19 07:22) 

親知らず

身長1cm位低くなったんじゃない?(笑)
by 親知らず (2018-12-19 08:16) 

mutumin

親知らずさん・・・皮というより年で縮まりました!(笑)
by mutumin (2018-12-19 08:52) 

yakko

おはようございます。
すご〜い ! !(◎_◎;)
by yakko (2018-12-19 09:07) 

paulo

この剥がした皮膚を売ってください!!!!
by paulo (2018-12-19 11:14) 

mutumin

yakkoさん・・・凄いんですよ!これで半分以下ですよ!
by mutumin (2018-12-19 12:08) 

mutumin

pauloさん・・・高過ぎて、売れない!(笑)
by mutumin (2018-12-19 12:10) 

まほ

私も昔やりました。
ホント、ぽろぽろ剥けるのが気持ちいいですね。
お顔もかかともつるすべで、気分一新!
by まほ (2018-12-22 02:07) 

mutumin

まほさん・・・そうそうツルツルになると気持ちが一新しますよ!
by mutumin (2018-12-22 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。