SSブログ

クリスマスプレゼント [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]

DSC_0228.JPG

今日はクリスマス。。。一晩寝たら、プレゼントが・・・

DSC_0222 - コピー.JPG

という訳ではありませんが、クリスマス前に親知らずさんからプレゼントが届きました。

DSC_148.JPG

主人の好きなハト麦茶。お茶と一緒に温か物のホッカイロ。

大好きなロイスのクッキーは安定の美味しさ[exclamation]早速頂きました[exclamation]

DSC_0150.JPGDSC_0148.JPG

種類の違うグローブ2個。。。いつものと、初めての物。早速履いて・・・

そしたら、また試したくなっちゃって、畑仕舞いしたはずなのに、家の中のハウスに

このグローブをはめて、ベビーリーフとベビーレタスを発泡スチロールに植えちゃた[exclamation]

DSC_149.JPGDSC_0149.JPG

前のより、伸びないけど、薄い[exclamation]かなり素手の感覚に近い[exclamation]

畑仕舞いしたけど、家畑、始まっちゃった[exclamation][わーい(嬉しい顔)]笑)

子供の2段ベットで作ったハウスが見えるでしょう[exclamation]

親知らずさん、有難うございます[exclamation]

私は勿体無いがりやなので、つい緩和剤で入って来た紙まで取っておきます。

だって、ピンクと水色の紙が可愛すぎるんだもん[exclamation](写真よりもっと淡い色です)

DSC_0151.JPGDSC_0152.JPG

雛展の時、買って下さったお雛様を包むときっと素敵だと思う。。。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(18) 

nice! 16

コメント 18

song4u

>私は勿体無いがりや

分かるなあ、凄くよく分かる。
というよりもね、勿体ないと思わない輩が多すぎる!
何なんだろうね。ちょっぴり腹立たしいほどです。
by song4u (2018-12-25 22:11) 

HOTCOOL

綺麗な紙ですね。
捨てるにはもったいない。
by HOTCOOL (2018-12-26 04:13) 

親知らず

喜んで頂いて良かったです。
隙間に詰め込んだ紙は使い捨てエプロンなので、必要なら今度送りますね。
by 親知らず (2018-12-26 08:03) 

mutumin

song4uさん・・・そうだよねぇ~・・・きっと時代が違うんでしょう!私と一回り違う子がスタッフとして働いていた時、昼ご飯はみんなで作ったご飯を食べるんです。炒め物など、残ると捨ててました。作ったスタッフの判断で後片付けをしてたので、私は何も言いませんでしたが、勿体無いなぁ・・・といつも感じてました。
by mutumin (2018-12-26 09:28) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・同じ意見の人がいて嬉しい!
by mutumin (2018-12-26 09:29) 

mutumin

親知らずさん・・・捨てるなら、何か時にまた緩和剤として入れて置いて下さい。陶器包むにはとても良い柔らかさです。これならお菓子でもOKな可愛さです。
by mutumin (2018-12-26 09:31) 

旅爺さん

お早う御座います。
プレゼントがいろいろ届いて嬉しいですね。
クリスマスが終わって今度はお正月ですね。(^_^;)/”””*
by 旅爺さん (2018-12-26 09:54) 

paulo

最近夜景の撮り方がとても綺麗に撮れていますね!

by paulo (2018-12-26 11:11) 

yakko

こんにちは。
プレゼントがたくさん届きましたね〜 
mutuminさんのお人柄ですね(^ ^) 私にはひ孫のプレゼントが !!

by yakko (2018-12-26 11:21) 

ラック

クリスマスプレゼントいいな~!
私にはとんでもない苦しみますプレゼントが・・
メールすっごく遅いお返事で
by ラック (2018-12-26 12:04) 

mutumin

旅爺さんさん・・・はい!そうですね。。。
正月は子供が帰って来るので楽しみです。
by mutumin (2018-12-26 12:30) 

mutumin

pauloさん・・・ありがとうございます。2枚目の写真は私のお気に入りです。
by mutumin (2018-12-26 12:33) 

mutumin

yakkoさん・・・ひ孫のプレゼントは最高のプレゼントですよ!おめでとうございます。
by mutumin (2018-12-26 12:34) 

mutumin

ラックさん・・・返事の方は気にしないでください。
それより早く治してくださいね!
by mutumin (2018-12-26 12:36) 

pn

素手に近いってーのはいいですねー(≧▽≦)
by pn (2018-12-26 19:55) 

mutumin

pnさん・・・素手に近いと種が蒔けるんだよ!いいね!
by mutumin (2018-12-26 22:52) 

まほ

新しい手袋試したくて仕事しちゃったって、
またmutuminさんらしいですねぇ(笑)
by まほ (2018-12-29 02:40) 

mutumin

まほさん・・・昨日、ちゃんと芽が出て来て、発芽って・・・赤ちゃんってホント可愛いですね!嬉しいです。
by mutumin (2018-12-29 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。