SSブログ

イノシシ作品 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

一昨日の夜(2日)から年賀状を作り出して、やっと昨日出しました。

3が日過ぎてから明けましてもないですが、私の年賀状見てください[exclamation]

考えた挙句、手っとり早く、自分の作品を使った[exclamation]

この歯を出してるいる笑顔が好きだったから・・・

2019-nennga.jpg

上の黄色と緑のイノシシはゴーヤです。

干支展は終わりましたが、今年の干支なので今 飾ってるいます。

その中から置きの入りのイノシシ作品。。。

IMGP0416.JPGIMGP0417.JPGIMGP0423.JPG

うふふふっ~・・・って雰囲気が好きです[exclamation]癒されポーズが好きなんです[exclamation]

[黒ハート]   [わーい(嬉しい顔)]   [黒ハート]

先日出た、RABラジオの「朝から おとらじ[exclamation]」のホームページの年賀写真にも登場。

私の作品を買って下さった秋山さんが上手くコーディネートして

写真を撮り、載せてくれたんです[exclamation]

78514e628e8673750ea51db9a5319c8d-640x480.jpg

番組のタイトル入りりんごとスタジオらしいヘッドホーン、イノシシフェルト

ぬいぐるみとりんごを持って万歳イノシシの組み合わせ、超可愛いね[exclamation]

おとらじホームページはこちらです[exclamation][揺れるハート]

最近朝5時には起きないけど radikoのタイムフリーで「朝からおとらじ[exclamation]」聞いてます。

懐かしい曲が入って、小さい頃、若かりし頃にタイムスリップしちゃいます。

そしてその頃の事、思い出してほろっと来たりしますね[exclamation]

年なんでしょうね[exclamation]

[ふらふら]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

フサヲ

「うふふふっ~・・・って雰囲気」、ほんと、優しいキモチにしてくれますね♪
穏やかなキモチや優しいキモチって、ほんま大切やと思います (。v v)゛
by フサヲ (2019-01-04 23:28) 

song4u

フェルトのイノシシがmutumin作なのですか?
by song4u (2019-01-05 01:11) 

まほ

mutuminさんの作品には、本当に癒されます。
優しい人柄が表れています。
猪は難しいとおっしゃっていましたが、
ちゃんと可愛く表現されていますね。
「朝からおとらじ」のHPに載っているなんて、素敵!
by まほ (2019-01-05 01:48) 

HOTCOOL

青森の名士ですなぁー
by HOTCOOL (2019-01-05 04:29) 

親知らず

mutuminさんらしい年賀状で良いですねー。
私も元旦に全部出し切りましたが、もっと早く着手していればと毎年思います。
by 親知らず (2019-01-05 07:41) 

s_29

年賀状もイノシシ作品もとっても亥亥ですね(^^)♪
かわいいです〜♡
by s_29 (2019-01-05 08:21) 

mutumin

フサヲさん・・・そうですよね。ストレスの多い時代なので癒しは大切です。今年はうふふ・・・の気持ちで過ごしたいです。
by mutumin (2019-01-05 08:37) 

mutumin

song4uさん・・・いやいやりんごを持った万歳してるりんごの上に載ってるのです。これは焼物です。
by mutumin (2019-01-05 08:39) 

mutumin

まほ さん・・・なんか正月から嬉しい!
若い頃は何を作ったらいいかわからなかったけど、この年になって、やっと気付いたんです。
私のやりたい事って、みんなを笑顔にすることだって!
自分で見てホッとする作品って、みんなも同じかなぁって思えるようになり、自由奔放に妄想しながら作っています。
by mutumin (2019-01-05 08:45) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・いやいやそんなことはございません。
by mutumin (2019-01-05 08:46) 

yakko

おはようございます。
可愛い年賀状ですね。
干支のイノシシちゃん、それぞれに 優しい笑顔に癒されます(^ ^)
by yakko (2019-01-05 08:46) 

mutumin

親知らず さん・・・私は3日、4日に来た順から出してるから、まだみんなに着かないなぁ~・・・いつも早く出したい気持ちはあるんだけど、そこから逃げて、ぎりぎりまで年賀状作成をしないんですよ!性格ですね。(笑)
by mutumin (2019-01-05 08:48) 

mutumin

s_29さん・・・有難うございます。これからも自分の気持ちを作品にしたいと思います。
by mutumin (2019-01-05 08:50) 

mutumin

yakkoさん・・・わぁ~感激!癒されて貰って嬉しいです!有難うございます。
by mutumin (2019-01-05 08:51) 

paulo

猪突猛進ってイメージを見事に変身させましたね!!
by paulo (2019-01-05 10:06) 

mutumin

pauloさん・・・はい!イノシシは神と言われるみたいなので、良いイメージを全面に出しました!
by mutumin (2019-01-05 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。