SSブログ

Snow flower [花・ガーデニング]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

これは雪がいっぱいあった時に書いて置いたものです。

今日はこれから仕込みもあって、間に合わないので・・・

[わーい(嬉しい顔)]

雪の真っ白い庭に、ポツンと現れる枯れ枝。。。

穂先に雪の花が咲いているように見える。

楽しそうに踊っているようにも見える。

IMGP0645.JPGIMGP0647.JPGIMGP0648.JPG

真っ白で寒そうなんだけど、雪が花みたいで綺麗[exclamation]

IMGP0650.JPGIMGP0653.JPGIMGP0657.JPG

お腹空いてたら、かき氷にも見えるわ[exclamation]

IMGP0656.JPGIMGP0641.JPG

真っ白なSnow flowerもいいけれど・・・

カラフルなSnow flowerがあったら、

            きっと心がルンルンになるかも・・・ねっ[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]



nice!(15)  コメント(18) 

nice! 15

コメント 18

まほ

色の無い世界なのに、とっても綺麗ですね!

by まほ (2019-03-04 00:35) 

mutumin

まほさん・・・もう、今は泥のある雪で、汚いです。雪はもうこりごり。。。早く花が咲いてほしいな!
by mutumin (2019-03-04 00:47) 

HOTCOOL

まさに雪化粧ですね。
by HOTCOOL (2019-03-04 03:31) 

さる1号

一枚目の、いいなぁ
楽しそうだ^^
by さる1号 (2019-03-04 05:58) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・この日が一番きれいな雪でした。。。
by mutumin (2019-03-04 07:19) 

mutumin

さる1号さん・・・踊ってるみたいですよね。
by mutumin (2019-03-04 07:20) 

れっしぃ☆

寒くても、こういう小さな喜びを見出して冬を乗り切ったのですね。

昨日はごちそうさま&ありがとうございました!
ハッピィ効果で、新しいお客さんが次々に訪れていましたね(^^) ランチあと2日、大変だと思いますがお客さんの笑顔が見られるのが2日増えましたね☆
by れっしぃ☆ (2019-03-04 08:20) 

yakko

おはようございます。
楽しい雪景色を見せて頂きました(*^_^*)
by yakko (2019-03-04 08:40) 

親知らず

これ、新しいデジイチ?
綺麗に撮れてますね。色と言い、ボケ感と言い、素敵です。
白一色って難しいんですよねー。
by 親知らず (2019-03-04 08:53) 

paulo

撮り方やモチーフの見つけ方がかなりうまいですね!
そろそろ写真展もやったら?
by paulo (2019-03-04 09:14) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・昨日は有難うございます。
またひろむくんが一段階成長しましたね。
いろいろおしゃべりしてくれるので、嬉しいです。
後2日頑張ります。
by mutumin (2019-03-04 10:36) 

mutumin

yakkoさん・・・雪のない地方なので、暖かい所で青森の雪を楽しんで下さい。
by mutumin (2019-03-04 10:37) 

mutumin

親知らずさん・・・そうです!ペンタックス70です。
カメラとても気に入ってるのですが、唯一重いのだけが難点です。
遠くに持ち運ぶのが、重すぎて・・・
by mutumin (2019-03-04 10:38) 

mutumin

pauloさん・・・有難うございます。 paulo さんの褒められると嬉しいわ!
by mutumin (2019-03-04 10:39) 

olived

雪の花、ふんわり真っ白で綺麗です♪
by olived (2019-03-04 21:32) 

pn

うん、かき氷にしか見えない(^_^;)
by pn (2019-03-04 21:45) 

mutumin

olivedさん・・・こういう雪が一番好きだけど、年に何回かしかないですね。あとは吹雪。。。辛いな!
by mutumin (2019-03-04 22:22) 

mutumin

pnさん・・・だよね!お腹空いてたし・・・
by mutumin (2019-03-04 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。