SSブログ

アンダリゾート伊豆高原ホテル [遊び・旅行]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日は一日中[雪]吹雪[雪] 荒れ狂ってますから、外に出たくないです。

出なくても良い日だからいいけど・・・

[ふらふら]

旅行の続き。。。

稲取から伊豆高原駅へスーパビュー踊り子号で移動。

アンダリゾート伊豆高原ホテルという所に泊まる予約していたので、駅に着いて電話する。

電話をかけると迎えに来てくれる。そのバスがケロバスというカエルの形をしている。

DSC_0215.JPG

このホテルのキャッチフレーズが「日本に居ながらバリ気分」というバリ風のホテル。

至る所にカエルが飾られています。

いろんな意味で一番楽しみにしていたホテルです。

食事も美味しかったし、とにかく気配りが行き届いたサービスが最高でした。

一日目が一番良いホテルだっただけに他の2日間は霞んでしまった感じ[exclamation]

食事が3食付きで飲み放題。時間は決まってますが、食べ物は最高です[exclamation]

着いたのが5時ごろで、5時からレストランで食事。

電話で事前に食べれない食べ物を聞かれ、牡蠣アレルギーがありますと答えたら、

食事のメニューを少しかえてくれました。食事は和洋創作コースディナー。

伊豆の新鮮な魚を盛り込んだ豪華舟盛も美味しかったです[exclamation]

テーブルに案内され、前菜オードブルがこんな感じで置いてあり、飲み物を聞かれた。

DSC_0217.JPGDSC_0221.JPGDSC_0223.JPGDSC_0222.JPG

必ずどこかにカエルがいます。刺身が新鮮でプリップリ[exclamation]

パン4種類とエビのスープ。パンも美味しかったけどエビのスープが超美味しかった[exclamation]

DSC_0225.JPGDSC_0229.JPG

お肉が来る前にお肉を焼くパフォーマンスをみんなの前で披露。。。

火が柱のようにわっと上がり、びっくり[exclamation]

DSC_0227.JPG

お肉料理。。。2つの中から選べるので、二人で別々のを頼んで2種類楽しみました。DSC_0230.JPGDSC_0231.JPG

肉料理が配られるとバリの踊りを披露。。。

お客様の周りを花を持って、踊りながら回って歩きます。

DSC_0233.JPGDSC_0236.JPGDSC_0237.JPGDSC_0232.JPG

最初は生ビールで、その後スパークリングワイン、カシスオレンジと飲んだ。

その後、火の付いたろうそくを持った人が数人窓側のテーブルに持って行き、

記念日の方へのお祝いの歌を歌う。そして花火が窓の外で・・・

DSC_0244.JPGDSC_0246.JPGDSC_0243.JPG

最後のデザート、紅茶のアイスが美味しい[exclamation]

DSC_0247.JPG

お腹いっぱい、コース料理を食べながらお酒も楽しんだ[exclamation]

その後温泉、入ってゆっくりしてから、バータイム。。。

それはまた明日。。。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(18) 

nice! 10

コメント 18

s_29

リゾートっぽい雰囲気がすごく良いですね(^^)
お料理も美味しそうだし、楽しそうだし♪
伊豆にこんな素敵なホテルがあるんですね!
by s_29 (2019-01-24 21:19) 

pn

あー、連泊だと初日を豪華にするか最終日にするかで悩むよね(^_^;)
by pn (2019-01-24 23:04) 

HOTCOOL

確かにバリだ!
素適なホテルですね^^
by HOTCOOL (2019-01-25 03:49) 

mutumin

s_29 さん・・・系列に犬の宿というのがありますよ。
とにかく最高な一日でした。
by mutumin (2019-01-25 06:56) 

mutumin

pnさん・・・ずっとここに泊まりたい!
でも、そしたら太っちゃうね。
by mutumin (2019-01-25 06:57) 

mutumin

HOTCOOL さん・・・バリに行ったことないけど、バリって、こんな感じなんだろうなぁと思いました。
by mutumin (2019-01-25 06:58) 

親知らず

バリの踊り素敵でしょうね。間近で見てみたいわー。
by 親知らず (2019-01-25 08:04) 

mutumin

親知らずさん・・・日本に居ながら、バリを味わえた感じがして、得した気分になりました。
by mutumin (2019-01-25 08:45) 

yakko

おはようございます。
ケロバスが可愛いですね(^ ^) 
豪華なお料理がイッパイ〜〜〜 パフォーマンスも楽しめましたね。
ほろ酔い気分で大満足だったでしょう !! (*^_^*)
by yakko (2019-01-25 09:09) 

olived

素敵なホテル(^^) バリの雰囲気良いですね♪
記念日で花火を上げてくれる演出があるんですね。
私はちょっと。。ですがね。
by olived (2019-01-25 09:39) 

mutumin

yakko さん・・・ケロバス可愛いんですよ!とにかくここでは豪華で、なおかつ美味しいお料理を堪能しました。
ここで良い思いをし過ぎたようです。
by mutumin (2019-01-25 09:55) 

mutumin

olived さん・・・飛行機が駄目な私はバリなんていけないので、とっても楽しかったです!
花火苦手ですか?
by mutumin (2019-01-25 09:56) 

olived

花火は見るの大好きですが、自分のたちのための演出でやってもらうのが苦手なんです。レストランなどでお店の人が歌いながらデザートを持ってきてくれる誕生日のサプライズとかもね。
by olived (2019-01-25 10:18) 

paulo

いいな〜〜!こんな時間を過ごせて最高でしたね!
バリのダンス!炎の鉄板焼き!
ダンナを見つめて惚れ直したりして......
by paulo (2019-01-25 11:08) 

mutumin

olivedさん・・・あら、そうなんですか?恥ずかしがり屋さんかな?
それとも不自然なのが嫌なのかな?
私は好き!自分もやってあげたいタイプだから・・・
by mutumin (2019-01-25 11:27) 

mutumin

pauloさん・・・それはないですね。だって、計画立てたの私だもの。。。何もしない人に惚れ直すわけないでしょう!
by mutumin (2019-01-25 11:29) 

まほ

バリの雰囲気がうまく出せてますね~♪
必ずどこかにカエルが居るなんて、
カエル好きな私にはたまりません(笑)
by まほ (2019-01-27 03:14) 

mutumin

まほさん・・・ほんとカエルが至る所に居るんですよ。ご利益あるような幸せな気持ちになります。庭石にカエルがいっぱいいましたよ!
by mutumin (2019-01-27 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。