SSブログ

アンダリゾートホテルの温泉と部屋 [遊び・旅行]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

食事をしたので、温泉です[exclamation]露天風呂が2種類ありまして、ガゼボの露天風呂を予約。

夜の散歩も兼ねて、外に行く。この道を通り、ガゼボの露天風呂に到着。

DSC_0249.JPGDSC_0251.JPG

カギを掛けて、中を見たら・・・

DSC_0253.JPG

こんな感じの丸い信楽焼きのの壺露天風呂で、外は竹林。入っていると星が見える。

DSC_0256.JPG

あそこに見えるのは、北斗七星じゃないですか[exclamation&question]

月も見えます[exclamation]

DSC_0259.JPG

星と月と風でざわめく竹林を見ながら、ゆっやりと露天風呂に浸かる。

なんて幸せな時間と空間だろう[exclamation]

そして帰り。。。ホテルの入口、 ひげおじさん、椅子に座ってみる。

DSC_0261.JPGDSC_0263.JPG

そして私はその隣の車に座ってみる。しっかりバリ人。。。前の木が南国風。。。

DSC_0265.JPGDSC_0262.JPG

今度はホテルの地下にある温泉に行く。[目]誰もいないので写真パチリ[exclamation][カメラ]

DSC_0266.JPG

正面にある窓の向こうに滝が見えます[exclamation](ガラスに反射して、見え憎いけど)

ミストシャワールームも気持ち良い[exclamation]

DSC_0267.JPGDSC_0269.JPG

部屋のお風呂は入りませんでしたが、花が添えられています。ベランダにも花がある。

DSC_0278.JPGDSC_0279.JPG

部屋はこんなインテリア。お風呂用のかご。タオルなどを入れて、持ち歩く。

部屋着も浴衣ではなく、バリ風洋服。とっても着やすい[exclamation]

DSC_0216.JPGDSC_0277.JPGDSC_0280.JPG

トイレは匂い消しのスプレーなどがあり、気持ちよく用を足せますし、爽やかな匂い。

何気に心遣いを感じるこのホテルがとても気持ち良く過ごせた。

DSC_0281.JPG

入浴の後のマッサージ機も最新のものが3台並んで、もちろん無料。

ロビーにはいろんなアイスキャンデーやコーヒーお茶、つまみ、飴があり、無料。

サービスが行き届いていて、宿代以外はほとんどお金を使わないから、気持ちが良い[exclamation]

サービスが行き届いているとそれなりのお値段でもそれだけ気持ち良く過ごせるから

お値段以上の価値を感じてしまう。

9時45分から、バータイムというか夜食とお酒タイムだ。。。

お風呂に入って、お腹に余裕が出来たので、また食べるぞ~!

続きはま・た・明・日・ねっ[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

olived

星空を眺めながらの温泉 良いなぁ〜
至れり尽くせりのサービスを満喫してリラックスできたようですね。
by olived (2019-01-25 20:08) 

pn

ヒゲおじさん違和感無さ過ぎ(笑)
by pn (2019-01-25 22:37) 

HOTCOOL

高級ホテルに泊まってみたい^^
by HOTCOOL (2019-01-26 03:20) 

yakko

おはようございます。
素敵なリゾートホテルですね〜 心地よく癒されたことでしょう(^ ^)
by yakko (2019-01-26 08:27) 

親知らず

素敵な宿ですね。
日常から離れて良い気分転換が出来ましたね。
by 親知らず (2019-01-26 08:36) 

paulo

肌寒い時期の露天風呂っていいですよね!
バリ風ひげおじさんも楽しんでますね。
by paulo (2019-01-26 11:07) 

mutumin

olivedさん・・・そうなんですよ!とっても楽しめたホテルでした。
細やかな所に手が届くって嬉しいです。
by mutumin (2019-01-26 14:01) 

mutumin

pnさん・・・私もそう思います。従業員みたい!
by mutumin (2019-01-26 14:02) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・ここは凄い高いわけではないんですよ。
by mutumin (2019-01-26 14:04) 

mutumin

yakkoさん・・・星空を見て温泉って、最高です。癒されました!
by mutumin (2019-01-26 14:05) 

mutumin

親知らずさん・・・いつも忙しがっている私には別世界でした。
by mutumin (2019-01-26 14:06) 

mutumin

pauloさん・・・はい!とっても楽しんでました。良い所見つけたと思いました!
by mutumin (2019-01-26 14:07) 

まほ

楽しそうですねぇ・・・邪魔しないでよかった(笑)
by まほ (2019-01-27 03:17) 

さる1号

星空を眺めながらのお風呂
いいなぁ
温泉に行きたくなりました^^
by さる1号 (2019-01-27 04:45) 

mutumin

まほさん・・・星や月を見ながら温泉は最高でしたよ!
by mutumin (2019-01-27 06:38) 

mutumin

肌寒い外に温かい温泉に浸かりながら、星を見るっていいですね。
by mutumin (2019-01-27 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。