SSブログ

伊豆で買った自分お土産 [食(一般・外食)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

荷物になるので、なるべくお土産買うのよそう[exclamation]と言いながら、ラーメンと煎餅を買った。

そして家に帰って、二人で楽しみながら食べた。

一番気になったのが金目鯛のラーメン。。。

とにかく金目鯛商品を見ると気になってしょうがなかった[exclamation]

IMGP0819.JPGIMGP0820.JPG

思ったほどの味じゃなかった[exclamation]金目鯛の味はわからなかった[exclamation]ちょっとがっかり[exclamation×2] [もうやだ~(悲しい顔)]

次は、これはほどほどに美味しいはず[exclamation]お店の人がそう言っていた。

メインになれるな[exclamation]と餃子と一緒に夕食に食べた。

IMGP1047.JPG

IMGP1049.JPGIMGP1048.JPG

乾燥の桜エビは、当然入っているでしょう[exclamation]と思ったら、入っていなく、我が家の物。

これも少しはエビの味がしたけど、それは我が家の乾燥エビかも知れない[exclamation]と思った。

こちらも不味くはないが、特別感もない[exclamation]

最後は一番安かったし、今までのラーメンからして、期待していなかった。

IMGP1118.JPGIMGP1114.JPG

これが3つの中では一番美味しかった[exclamation]

だからって、リピートするほどじゃないけど、まぁまぁ・・・

日持ちがするお土産品というものはそういうものですよね。。。[ふらふら]

お煎餅大好き人間としては外せないお土産煎餅。

IMGP1088.JPGIMGP0830.JPG

こちらはどっちも美味しかった[exclamation]写真は撮り忘れたが、ワサビ煎餅も美味しかった[exclamation]

煎餅には外れがなくて、次に行ったら、もっといっぱい買いたいリピあり商品である。

お土産品も選ぶのに、結構迷うもんだよ[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]    [ぴかぴか(新しい)]    [ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

HOTCOOL

桜海老らーめん美味そう^^
by HOTCOOL (2019-02-13 17:28) 

s_29

私も伊豆へ行った時は金目鯛が気になり、金目鯛のコロッケを買って
その場で食べましたよ(^^)
お煎餅も美味しそうですね♪
by s_29 (2019-02-13 18:21) 

pn

うん、煎餅にハズレ無し(≧▽≦)

by pn (2019-02-13 20:36) 

song4u

桜えびラーメン、これは酷いね。
「写真はイメージです」
確かにそう書いてあるものの、この写真で乾燥エビ無しとは!
普通だったらショボイ乾燥エビが入ってて笑いを誘うけど、
観光客を騙すような、こんなやり方には怒りが湧いてくる。
ちょっと許せないなあ。
by song4u (2019-02-13 21:03) 

親知らず

私が伊豆に行ったら、きっと魚の干物買うかも。
mutuminさんは海産物には興味無いからラーメンなのかな?
by 親知らず (2019-02-13 22:59) 

まほ

そう言えば、私は自宅へのお土産をあまり買わないみたいです。
夫と去年伊豆に行ってきましたが、お宮の松も観られずに帰りました。
お土産、何を買ってきたっけ???
お煎餅は美味しいですよね。
柚子ざらめ煎餅、興味あります。
by まほ (2019-02-14 01:02) 

paulo

金目鯛の味がしないラーメンと桜海老の入っていないラーメン!
クレームしたくなるね!!
by paulo (2019-02-14 10:41) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・見た目は美味しそうに見えるけど、大した事ないです。
by mutumin (2019-02-14 20:25) 

mutumin

s_29 さん・・・金目鯛気になりますよね。ラーメンはいまいちです。
お煎餅はどれも美味しかったです。意外に美味しかったので、お煎餅ならまた食べたいです。熱海なのですが」手焼きのせんべいやさんのお店があり、そこでも1枚、焼き立てを食べて来ました。美味しかったですよ!
by mutumin (2019-02-14 20:29) 

mutumin

pnさん・・・ほんとなかったですよ!
by mutumin (2019-02-14 20:29) 

mutumin

song4uさん・・・そうなんですよ!決して安いって感じではないんですよ!
こんなきれいな写真載せて、イメージもないよね!それなら、大きな赤文字で、乾燥エビは入ってません!と書くべきですよ!
by mutumin (2019-02-14 20:33) 

mutumin

親知らずさん・・・いや、好きですが、日持ちの問題と匂いの問題があるので、買わないだけです。
それに青森で生の美味しいお魚を食べてるとあえて干物にしたのを食べたいとはそんなに思わないという事あります。
by mutumin (2019-02-14 20:36) 

mutumin

まほさん・・・ホテルで、お腹いっぱい食べるので、昼に食べなくて良くて、食べたのは美味しい自然酵母のパンだけ。だから名物食べたかったんですよ。どのラーメンを見ても食べてくて・・・別に凄い好物でもないのに買ってしまいました。煎餅はみんな買痛かった位です。柚子ざらめ煎餅美味しかったです。
by mutumin (2019-02-14 20:45) 

mutumin

paulo さん・・・でしょう!、ほんとしたいですよ!
by mutumin (2019-02-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。