SSブログ

今日はバレンタイン [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日はバレンタイン。。。私もチョコ頂きましたよ[exclamation]

昨日、親知らずさんまほさんからプレゼントが届きました。

IMGP1123.JPG

今日はそのチョコを頂いたのです。

大人の味で、とっても美味しいです[exclamation]

今、展示会前で一番忙しい時なので、美味しいチョコ食べて乗り切りたいと思います。

IMGP1124.JPGIMGP1125.JPGIMGP1126.JPG

そしてペンも一緒に入っていて、とても助かります。

前にも送って貰ったのがもうなくなって、買っていたのですよ。とっても助かります[exclamation]

IMGP1127.JPG

暫くペン買わなくてもいいなぁ~・・・ 嬉しい[exclamation]

[黒ハート]

フサヲさんからもプレゼント頂きました[exclamation]

期間限定の鮎茶漬けです。

IMGP1128.JPG

鮎大好きですから、これも楽しみです[exclamation]

「期間限定」というのも嬉しいですね[exclamation]

特別な日に頂こうと考えています。。。

親知らずさん、まほさん、フサヲさん、ありがとうございます[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

まほ

2人で、渋めのチョコレートを選んでみました。
楽しんで召し上がってね。
ボールペンは親知らずさんが集めたものですよ。
そうだ、私もフサヲさんにいただいたのです。
フサヲさ~ん、この場をお借りして、
ありがとうございました♡
(ここにいらっしゃる確率が、私のところよりも高いので♪)
by まほ (2019-02-15 01:06) 

HOTCOOL

鮎茶漬け美味しそうだなー
by HOTCOOL (2019-02-15 04:22) 

親知らず

ボールペン、また数がたまったら送りますね。
チョコも気軽に召し上がってくださいね。
by 親知らず (2019-02-15 07:51) 

paulo

凝ったチョコレートですね!
ここにはバレンタインチョコの習慣はないのですが日本は定着していますね!
by paulo (2019-02-15 11:56) 

mutumin

まほ さん・・・美味しくいただいています。有難うございます。
by mutumin (2019-02-15 22:02) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・私も美味しそうで早く食べたいです。
by mutumin (2019-02-15 22:03) 

mutumin

親知らず さん・・・ボールペン、とっても助かっています。
チョコを食べて、何とか展示会準備終わらせました。
有難うございます。
by mutumin (2019-02-15 22:05) 

mutumin

pauloさん・・・そうですね。日本はしっかり定着してると思います。
by mutumin (2019-02-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。