SSブログ

お雛様展示風景 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

昨日も遅くまで掛かって展示を終えました。

細々と500点以上展示するのに1週間掛かりました。

1週間かけて展示して、2週間展示して、また5日掛けて仕舞うのも忍びないですが

これも致し方ないことです。

正面を入ってすぐ左・・・と正面・・・そしてその先の3ショット写真。

IMGP1141.JPGIMGP1143.JPGIMGP1146.JPG

右に曲がって・・・

IMGP1142.JPGIMGP1204.JPGIMGP1190.JPGIMGP1202.JPGIMGP1201.JPG

正面から左に行くと・・・

IMGP1161.JPGIMGP1160.JPGIMGP1147.JPGIMGP1148.JPGIMGP1150.JPG

最後の写真がランチ室になります。

お雛様の中でランチを食べるという雰囲気を想像して下さい。

私の作品の中でいろんな種類がある中でお雛様が一番多いと思います。

あんまり細か過ぎて、お見せできるのは雰囲気だけです。

こんな感じずらっと華やかにお雛様が並んでいます。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

pn

見たいなー(*^^*)
by pn (2019-02-16 22:50) 

まほ

すごい数の展示ですね。
これは展示にご苦労されるはずです。
でも、もしも行けたら楽しめること間違いなしですね。
観に行きたいなぁ!
by まほ (2019-02-17 01:16) 

HOTCOOL

もう、そんな季節なんだ・・・
by HOTCOOL (2019-02-17 04:41) 

olived

わ〜(^o^)可愛いお雛様がいっぱ〜い!賑やかで素敵ですね。
春の雰囲気が伝わります♪

by olived (2019-02-17 08:07) 

親知らず

お雛様は良いですね。
寒い青森の、そこだけ春が来た感じがします。
by 親知らず (2019-02-17 08:42) 

song4u

こうやって拝見すると、
柔らかな色合いが多いように感じますね。
しかしまあ、本当に物凄い数の作品群。
単に出して並べるだけでも大変な作業だと分かりますが、
それよりも全体配置のイメージをどうやって作ってるのか?
ぼくのような凡人の想像領域をはるかに超越していますね。
実物を見たら感激するだろうなあ♪
by song4u (2019-02-17 10:03) 

paulo

女の子が見たら欲しがりそうな作品ばかりですね。
狙い目はオジーちゃんオバーちゃんを招待していいと思うけれど?
by paulo (2019-02-17 11:17) 

mutumin

pnさん・・・早く見に来てね!年だからいつ辞めちゃうかわかんないよ!
by mutumin (2019-02-17 13:51) 

mutumin

まほさん・・・絶対楽しめるはずなんだけどなぁ~・・・
by mutumin (2019-02-17 13:52) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・あっという間に時は過ぎて行きますね。
by mutumin (2019-02-17 13:53) 

mutumin

olivedさん・・・はい!有難うございます。
by mutumin (2019-02-17 13:54) 

mutumin

親知らずさん・・・はい!一時だけでも春を感じてほしいです。
by mutumin (2019-02-17 13:56) 

mutumin

song4uさん・・・テーマにそりながら、飽きが来ないように展示しているつもりです。色合い、形のバランスも考えないといけないので、大変な作業ではあります。やり始める前までが一番億劫です。
by mutumin (2019-02-17 14:00) 

mutumin

paulo さん・・・確かにおじいちゃん、おばあちゃんがねらい目ではありますが、露骨過ぎるとねぇ・・・(笑)
by mutumin (2019-02-17 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。