SSブログ

雪だるま [雪だるま]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

明日から四国旅行です。

申告もやったしと思いきや、雨が降って来た。どうか、飛行機飛びますように[exclamation]

なので、明日から1週間近く、ブログお休みです。

楽しんで来たいと思います。

[わーい(嬉しい顔)]

雪だるまのお話。。。

雪だるまはブログにほとんど書いてませんが、地味に作って貸し冷凍庫に保管していた。

ヤフーショッピングに一昨年の春から載せたのですが、問い合わせは合っても、

売れたのはほんの3件。。。もちろん貸し冷凍庫代を毎月払って、赤字です。

いつやめようか[exclamation&question]と引き際を考えあぐねていた所でした。

雪だるまに関しては変な問い合わせが多く、雪だるまを売ってあげるからこちらに

いくらの配分くれるか[exclamation&question]という、人の褌で相撲を取るような問い合わせが多いです。

そんな中で、今度は・・・

先月電話で主婦と生活社の「レオン」という雑誌社の方から雪だるまの問い合わせが来た。

もちろん雪だるまは宣伝のためにあげましたが、一昨日、発売された雑誌が送らえて来た。

表紙がこれ[exclamation]

IMGP1277.JPG

この中のページでジローラモさんが持ってるのが家の雪だるま。

IMGP1278.JPG

左側に書かれているのを拡大すると・・・

IMGP1279.JPG

そしてその詳しい雪だるまの宣伝ページ。

IMGP1280 - コピー.JPG

右の書いてるのを拡大すると・・・

IMGP1281.JPGIMGP1282.JPGIMGP1283.JPG

という感じで、やっと雪だるまも注目を浴びて、日の目を見ることが出来たようです。

だからって、売れる事とは別問題ですがね。。。[ふらふら]世の中そんなに甘くはないからね[exclamation]

この雪だるまのためにホームページを作ってくれた長男の友達。(上に載ってるHP)


いろんな人が関わってくれたけど、今までそんなに反応がなかったんです。

今ある分で、もう作らないと思うけど、自分の考えてやった事が

まったく埋もれてしまわないだけでも良かったかな[exclamation&question]と自分を慰めています。

自分のやった事の証のような雑誌になった気がします。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(17)  コメント(22) 

nice! 17

コメント 22

pn

いやいやいやいや全国誌に載ったんだぜ!とんでもない(のかな?)広告費払わずにこんな宣伝してもらえるなんて羨ましい(≧▽≦)
by pn (2019-03-06 19:58) 

ラック

ワッ、レオンに雪ダルマ掲載されたなんて素晴らしいですよ!
お洒落な男性誌ですから。
なんか去年から今年はmutuminさん良い事いっぱいあるんじゃない?
by ラック (2019-03-06 22:16) 

まほ

すごいではありませんか・・・LEONに載ったなんて♡
それも、カッコよく扱ってもらって、
その気になった方が注文してくれるかも♪
帽子を取ったら空洞があって、そこに指輪を仕込むなんて、
おっしゃれ~(^^♪
by まほ (2019-03-07 00:26) 

HOTCOOL

凄いですよ。LEONに載るなんて。
四国旅行楽しんできてね^^
by HOTCOOL (2019-03-07 04:05) 

mutumin

pnさん・・・やめようと思ってるのが、注文来るといけないから終われなくなった!(笑)
by mutumin (2019-03-07 06:22) 

mutumin

ラックさん・・・なんか、こういう偶然って、あるんですね。
嬉しい反面やめれなくなった!
by mutumin (2019-03-07 06:23) 

れっしぃ☆

おはようございます。ランチにおじゃましたときに雑誌を見て、おぉ〜っ!! と思いました。変な問い合わせはイヤですね。
旅行から帰ってきたら、またブログで旅行記を綴ってくださいね(^^)
by れっしぃ☆ (2019-03-07 06:23) 

mutumin

まほ さん・・・カッコイイんだけど、ここに載ってる洋服は、かなりお高い洋服ばかりでしたよ!雪だるまが一番安かった!(笑)
by mutumin (2019-03-07 06:25) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・四国楽しんで来ます。
by mutumin (2019-03-07 06:25) 

mutumin

れっしぃ☆ さん・・・かなり変な問い合わせが多かったです。
四国はもう行くことがないので、楽しんで来たいと思います。
by mutumin (2019-03-07 06:27) 

親知らず

凄いですねー。お洒落な雑誌に載るなんて、なかなか出来ませんよ。
四国旅行、気を付けて楽しんで来てねー。
by 親知らず (2019-03-07 08:15) 

paulo

これはすごい!
今年は間違えなくブレイクしますね!
在庫は十分なの?
by paulo (2019-03-07 09:40) 

s_29

すごいです~(^^)♪
ホームページもステキですね!
四国旅行記も楽しみです♪
by s_29 (2019-03-07 21:44) 

さる1号

LEONに載ったんだ、凄いなぁ
しかもこんなにも大きく
こりゃ雪だるまをいっぱいストックしておかないとね^^
四国は何処に行くのかな♪
by さる1号 (2019-03-08 04:42) 

フサヲ

LEONで独占1ページですよっっ Σ( ̄  ̄ )!!
編集さんの目に留まるやなんて、ほんまスゴイですよ!!
そして、編集さんも、なんてハイセンス!
いぃ目の付け所したはる思います (。^ ^。)゛
次は、ぜひ、女性誌でも取り上げて頂きたいですね!!!!
by フサヲ (2019-03-08 20:53) 

olived

mutuminさんの雪だるま、全国誌に素敵に掲載されて良かったですね♪♪
四国旅行、ゆっくりと楽しんで来てくださいね〜。
by olived (2019-03-10 11:27) 

mutumin

親知らず さん・・・四国旅行楽しみました。
おかげさまでやめようと思った雪だるま、もう少しやる気になりましたよ!
by mutumin (2019-03-13 09:52) 

mutumin

pauloさん・・・こだわりのある方の注文があるように感じました。
これを機にブレークして欲しいものです。
by mutumin (2019-03-13 09:53) 

mutumin

s_29さん・・・四国旅行疲れましたが、楽しく旅行することが出来ました。帰って来たら、雪だるまの注文が入っていたので、これから雪だるまのマフラー作り、頑張らなくっちゃ!
by mutumin (2019-03-13 09:55) 

mutumin

さる1号 さん・・・私も掲載が思いのほかの大きさにびっくりしました。
四国は4県回って来ましたよ!お楽しみに!
by mutumin (2019-03-13 09:57) 

mutumin

フサヲ さん・・・一ページに大きく載るなんて、思いもしませんでした。そう!女性誌でも取り上げて貰いたいわ!
by mutumin (2019-03-13 09:59) 

mutumin

olived さん・・・はい!やっと日の目をみた雪だるまって、感じです。冷凍庫に眠りっぱなしじゃ可哀想ですもん!
by mutumin (2019-03-13 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。