エンジェルロード [遊び・旅行]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

この旅で一番楽しみにしてるのはエンジェルロード。。。

そのために、ここにすぐ歩いて行けて、どの部屋からもこのエンジェルロードが見える

小豆島国際ホテルを選んだ[exclamation]唯一のリゾートで、ゆっくり温泉、美食を味わうつもり[exclamation]

車を返して、ホテルへ・・・ちゃんとレンタルカーのお店まで迎えに来てくれます。

いいホテルは、それなりのお値段でも、いろんなサービスが付いていて、

それはそれは良い気持ちにさせてくれる。ここはまた絶対泊まりたい[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

エンジェルロードは潮の満ち引きで道が出来たり、消えたりの表情が違う顔が見れる。

夕方5時半のエンジェルロード。ホテルから出て向かう。

小豆島国際ホテルのお庭のようなもの。

暗くなると展望台に上れなくなるので・・・向かう。。。 恋人たちの人気スポット。

ここから見た風景・・・

とにかく階段が急で高い。。。半おばあちゃんは疲れる。。。

夕日が沈んで行く。。。

そして6時から夕食でゆっくり食べて、その後ライトアップのエンジェルロードに向かう。

ホテルからライトアップしてる。砂の文様が素敵だし、歩いた私たちの陰がいい[exclamation]

島には願い事が書いてあるホタテ貝や絵馬。。。

帰りの景色・・・海・波

満足だった[exclamation]

朝起きて、朝食前にエンジェルロードへのお散歩。。。

朝日が昇る。。。

今日の一日の始まり。。。朝日を浴びた私たちはきっと素敵な一日になるような気がした。

[わーい(嬉しい顔)]

olived

とっても綺麗で素敵なところですね〜(^-^)
時間で表情の違うエンジェルロードを満喫できて良かったですね。
by olived (2019-03-19 18:56)

song4u

シルエットが素敵ですねえ♪
いい旅しましたね。ホント、そう思います!
by song4u (2019-03-19 19:11)

pn

砂浜のライトアップ、月面の写真みたい(^^♪
by pn (2019-03-19 21:05)

s_29

キレイな景色で、写真を撮るのも夢中になりそうですね(^^)
by s_29 (2019-03-19 21:11)

れっしぃ☆

素敵な場所ですね〜(^^) ほたての貝が絵馬になっていますが、ほたての産地なのですか? だとすれば、青森の神社でもこういうのがあってもいいかも!? と思いました。
by れっしぃ☆ (2019-03-19 21:24)

HOTCOOL

素適なところですね。
ここで宿泊したの?
by HOTCOOL (2019-03-20 04:38)

親知らず

綺麗な写真にうっとりしました。
良い所ですね。
by 親知らず (2019-03-20 07:54)

mutumin

olivedさん・・・小豆島はここがメインでした。
思った通りの素敵な所でしたよ。
by mutumin (2019-03-20 08:37)

mutumin

song4uさん・・・私も自分の撮った写真の中で、シルエット写真が一番お気に入りです。ここは景色も食事もとっても良かった所NO1です。
by mutumin (2019-03-20 08:39)

pnさん・・・斜めからの遠くへのライトアップなので、とても幻想的でした。
by mutumin (2019-03-20 08:41)

mutumin

s_29 さん・・・そうなんです!どれも素敵なワンシーンなので、ここだけで何枚も写真を撮り、やっとこの枚数を選びました。
by mutumin (2019-03-20 08:45)

れっしぃ☆さん・・・私もそう思いました。青森ももっと考えなくてはねっ!クルーズ船が来た時は蛇口からりんごジュース、やったみたいです。
by mutumin (2019-03-20 08:46)

mutumin

HOTCOOLさん・・・ここで宿泊して、部屋からも食事所もみんなこのエンジェルロードが見えます。それが売りですね!
by mutumin (2019-03-20 08:48)

親知らずさん・・・素敵でした!小豆島はまた行きたいです!
もちろんこのホテルにまた泊まりたいです。
by mutumin (2019-03-20 08:49)

paulo

いいところですね〜〜
わざわざ外国になんて行かなくてもこんないいところがあるのですね!
by paulo (2019-03-20 09:18)

さる1号

夜のが素敵だなぁ
でも朝陽のはもっと素敵だ^^
by さる1号 (2019-03-20 09:39)

mutumin

pauloさん・・・そうです!ここは本当に素敵な所でした。それに食事も最高なんですよ!
by mutumin (2019-03-20 13:10)

さる1号 さん・・・エンジェルロードのいろんな素敵な顔が見れて最高でした。
by mutumin (2019-03-20 13:11)

yakko

こんにちは。
素敵な旅でしたね〜 素晴らしい !! 全てが美しい(*^_^*)
by yakko (2019-03-20 15:57)

mutumin

yakkoさん・・・小豆島、とっても素敵な所です。四国は全般的に美しい所が多いです。yakkoさん・・・良い所に住んでいますね。
by mutumin (2019-03-20 17:12)

まほ

夕陽と朝日の写真がすごく素敵ですね。
エンジェルロード歩いてみたいなぁ。
by まほ (2019-03-21 01:45)

mutumin

まほさん・・・私もこの写真気に入ってるんですよ!
今回はスマホではなく、重くてもペンタックスK70を持って行きましたからね!
by mutumin (2019-03-21 06:46)