SSブログ

三山ひろしにびっくり! [こころ(雑感)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

先日、pauloさんがブラジルの人は演歌好きで、三山ひろしがやって来る。

「みんな知ってる[exclamation&question]」とブログで書いてた二日後、青森の東奥日報で見開き1枚分に

大きく載っていた[exclamation]東奥日報は地元で一番読まれている地方紙。。。

IMGP3581.JPGIMGP3583.JPGIMGP3584.JPG

ひげおじさんがこれを見つけて、「凄いぞ[exclamation]この宣伝料金かなり掛かるぞ[exclamation]

ひげおじさんにpauloさんのブログの話をしていただけに、これにはびっくり[exclamation]

見開き1枚分って、どんだけの掛かるんでしょう[exclamation&question]

青森市版と青森県版で、値段がグ~ンと違うし、これだと青森県版に決まってるから

何百万[exclamation&question]

私は興味がないけど、きっと演歌界では、人気あるんでしょうねぇ。。。

ブラジルの日系人は買うんじゃない[exclamation&question]

これだけ宣伝費にお金掛けてたら13000円取らないとやってけないよね。

偶然かも知れないけど、立て続けにブラジルと青森で話題になるという事は

三山ひろしは人気があるんだという事がわかりました[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]



nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

song4u

三山ひろしさん…うーむ、存じ上げません(汗)
青森県ご出身の方かと思ったら、そうではないようだし。
五木ひろしとは違うんですよね?(こらっ)
by song4u (2019-05-30 22:49) 

さる1号

演歌は全くわかりません^^;
by さる1号 (2019-05-31 02:22) 

pn

4ページ分って事だよね?他に書く事無いのか(笑)
by pn (2019-05-31 06:05) 

mutumin

song4uさん・・・いえいえ、青森の人ではありません。
私も名前だけは知ってたけど、顔はこの新聞でわかったぐらいです。だけどなんでしがない地方紙にこんなに大々的に載せたのかなぁ~って思うのと、それだけ稼いでいるから載せられるんだという事にびっくりしました。
by mutumin (2019-05-31 06:50) 

mutumin

さる1号さん・・・私もpauloさんのブログのブログを見るまでは名前すら出て来ない人だったけど、意外でした。
by mutumin (2019-05-31 06:52) 

mutumin

pnさん・・・宣伝だからねぇ~・・・
by mutumin (2019-05-31 06:52) 

親知らず

うーーん。知らないなぁ。
五木ひろしなら知ってるけど。
これだけ宣伝したら聞きに行くのかなぁ?
物凄く好きな人ならお金出して聞きに行くけど・・・。
by 親知らず (2019-05-31 07:53) 

mutumin

親知らず さん・・・日本はどうかわからないけど、ブラジルでは凄い人気のようです。13000円でも聴きに行くようですよ!
by mutumin (2019-05-31 08:54) 

olived

演歌は聴きませんけど、たまに歌っているのをテレビで見かけるかなぁ。
by olived (2019-05-31 12:17) 

mutumin

olivedさん・・・紅白にも出たんだから、ある程度知名度はあるんでしょうが、この方のファンという人は私は見たことないです。
by mutumin (2019-05-31 12:21) 

まほ

私もこの人知りません。
NHKで、見たことがあるような、ないような、あるような???(笑)
by まほ (2019-06-01 02:41) 

paulo

やはり、日本の有名な歌手って言うのは嘘ではなかったのですね!!!
でも、このブログを読んでる方は....知らな見たい........
by paulo (2019-06-01 10:01) 

mutumin

まほさん・・・わかります!私もそうでしたから・・・
by mutumin (2019-06-01 13:01) 

mutumin

pauloさん・・・見開き1枚はよほど売れてないとやれません。
が、私も含め日本の半分以上は演歌に興味がないのだと思います。
きっと演歌好きにはたまらないのかも!
by mutumin (2019-06-01 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。