SSブログ

まりんの日向ぼっこ [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日はいつもより人数が多く、昨日の仕込みからとても忙しかった[exclamation]

ちょっと多いだけでランチ仕込みに手間暇掛かるのと、雨が降らないので水を掛ける作業、

苺の収穫、選別などやってると,あっという間に時間が過ぎて夜11時。。。

結局二人でやっても手が回らず、昼も夜もご飯を食べずにやっていた。

健康なランチを提供してるはずの私たちが不健康になるので、ランチ期間は1週間が限度。

朝はしっかり食べてるからいいけど、人数というのはちょうど上手く行かないもの。

食事提供してるだけならともかく、野菜の収穫、選別、洗いは想像以上に時間が掛かる。

そんな忙しいランチが終わり、みんなに「苺とホウレン草のサラダ美味しい[exclamation]

って言われ 気を良くし、ホッと一息してパソコンでメールチェックしてたら、

まりんの日向ぼっこの光景に出くわし、思わず写真を撮ってしまった[exclamation]

IMGP3802.JPGIMGP3803.JPGIMGP3805.JPGIMGP3806.JPGIMGP3808.JPGIMGP3809.JPGIMGP3810.JPGIMGP3811.JPGIMGP3812.JPGIMGP3813.JPGIMGP3814.JPG

癒されるような・・・ まりんが羨ましいような・・・

ちょっと忙しさで 気持ちギスギスしてたのが、この光景を見て心が和らいだ。。。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

フサヲ

降らない×降らない、と思って水やりをした次の日に限って、
雨が降ったりしません (・m・ )??
コチラは今日、あるイミ大雨で、すんごくさぶかったです~ (- -A)゛
↓ なつぞら、の主題歌は、マサムネさんが歌っているので、
マサムネさんが毎日TVから流れるなんて、
なんてステキな1日の始まり!!、って思ってます (。v v)゛
(・・・1度も視れたコトありませんが、汗々)
by フサヲ (2019-06-10 20:16) 

song4u

いやあ、関係ないのに癒される~♪
まりんちゃん、ねむねむでございます~。
どうか、いつまでも長生きして下さ~い!^^
by song4u (2019-06-10 22:00) 

pn

いやぁ、癒やし以外無いでしょこれは( ´∀`)
by pn (2019-06-10 23:23) 

まほ

 ↑ 激しく同意っ!
ワンちゃん、可愛いもんねぇ。
ポチ君と言い、まりんちゃんと言い、
私は皆さんのところで癒されています♪
by まほ (2019-06-11 01:09) 

HOTCOOL

オイラも癒されたい・・・
by HOTCOOL (2019-06-11 03:57) 

mutumin

フサヲ さん・・・日照りって、この激しいのをいうんだなぁ~って思います。この1カ月近くほとんど雨が降りませんでした。

あの曲はマサムネさんが歌ってるんですね。知らないで心地よく聴いていました。今日からは意識して聴きますよ!
by mutumin (2019-06-11 05:53) 

mutumin

song4uさん・・・起きようとしたけどまた眠くなり、我慢しきれない様子が可愛くて写真撮りました。やっぱり動物と赤ちゃんは癒されますね。
by mutumin (2019-06-11 05:55) 

mutumin

pnさん・・・そうだねぇ・・・
by mutumin (2019-06-11 05:55) 

mutumin

まほさん・・・犬を飼うと毛が半端なくて、時期になると特にため息つきながら掃除してるけど、こういう風に癒されるからいつも一緒に居たいと思うんだよね。
by mutumin (2019-06-11 05:58) 

mutumin

HOTCOOL さん・・・空くんが居るでしょう!
by mutumin (2019-06-11 05:58) 

親知らず

まだ日向ぼっこしたい気温なんですね。
気持ち良さそう。
by 親知らず (2019-06-11 07:55) 

mutumin

親知らずさん・・・朝晩は12~15℃なので、昼間の気温はちょうど気持ちが良いです。
by mutumin (2019-06-11 08:06) 

paulo

本当に愛犬を見ているとホッとする時が多いですね。
by paulo (2019-06-11 10:46) 

れっしぃ☆

いいなぁ〜、まりんちゃんみたいにのんびりしたいです(^^) 手を目のところにもっていったりして、うちの次男みたいです☆

5月が暑すぎたのか、寒く感じる6月です(^_^;)
by れっしぃ☆ (2019-06-11 13:49) 

mutumin

pauloさん・・・そうそう!癒されるよね!
by mutumin (2019-06-11 13:55) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・私も、こんな生活一日でもいいからしてみたい!羨ましいよ!

ほんと急に寒くなって、せっかく出たオクラが死んでしまいそうです。
by mutumin (2019-06-11 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。