SSブログ

父の日 [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]

今日は午後、祝賀会に出席。。。(これはまた改めてブログに書きますので)

ご馳走をお腹いっぱい食べたのですが、父の日ですから、お肉でも・・・

夕食用に買って来た今回のお肉は4種類が少しずつ入っている。

IMGP3886.JPGIMGP3887.JPG

さぁ~焼肉というか、ミニステーキというか・・・野菜と一緒に食べて味比べ。

IMGP3889.JPGIMGP3890.JPGIMGP3891.JPGIMGP3892.JPG

みんな味わいがあるけど、やっぱり柔らかくてヒレが一番好き[exclamation]

IMGP3893.JPG

たまに食べるステーキは美味しい[exclamation]

と言っても、5月は母の日があり、6月は父の日、7月はひげおじさんの誕生日。。。

毎月食べれるなぁ~

ひげおじさんにはパエリアも買って来た。

IMGP3888.JPG

次男からはプレゼントが届いた。。。私たちが大好きなお煎餅。

IMGP3883.JPGIMGP3884.JPG

いろんな味のぬれせんべい。。。

美味しい[exclamation]ひげおじさんも私も大喜び。。。

仕事も展示替えで忙しかったけど、楽しい事がいっぱいあった[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

HOTCOOL

美味しそうな牛肉たち。
ご相伴にあずかりたい(笑)
by HOTCOOL (2019-06-17 04:41) 

pn

イチボが好きかなー(^^♪
by pn (2019-06-17 06:12) 

song4u

すごいですねえ。
ちなみにウチは、なぁ~んにもナシでした!
by song4u (2019-06-17 06:53) 

olived

食べ比べ出来るの良いですね。
焼いたお野菜たちも美味しそうです(^。^)
良い父の日になりましたね。
by olived (2019-06-17 07:45) 

親知らず

うちにはお父さんと呼べる人が居なくなっちゃったから忘れてた。(笑)
by 親知らず (2019-06-17 08:08) 

paulo

ココでは『イチボ』が最高級で美味しいと思っていますよ。

by paulo (2019-06-17 11:02) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・そうですね。。。青森に来たら・・・
by mutumin (2019-06-17 12:55) 

mutumin

pnさん・・・味はあるけど、ヒレに比べたら、硬い!
by mutumin (2019-06-17 12:56) 

mutumin

song4uさん・・・駄目だよね!父に感謝しなくっちゃ!
感謝は気持ちだけでなく、物で!(笑)
by mutumin (2019-06-17 12:57) 

mutumin

olivedさん・・・食べる量はちょっとでいいので、楽しめる食卓が良いですね。
by mutumin (2019-06-17 12:59) 

mutumin

親知らずさん・・・いない場合はやらなくていいのよ!その方が楽!
by mutumin (2019-06-17 13:01) 

mutumin

pauloさん・・・そうなんですか?私は歯が悪いから、やっぱりヒレですね。柔らかさが全然違う。ひげおじさんも同じ意見でした。
by mutumin (2019-06-17 13:04) 

まほ

お二人ですから、このぐらいの量で、
高級なお肉を食べた方がいいですよね。
うちは、肉好きな夫や食べ盛りの息子が居るので、
これではとても足りません。
安いお肉でないとね。。。(笑)

by まほ (2019-06-21 00:55) 

mutumin

まほさん・・・そうですね。いっぱい食べる家族だとそうはいかないですね。家は子供たちもあまり多く食べないタイプなので、それは助かります。子供が小さい時バーベキューでよその子の食べっぷりにびっくり!
by mutumin (2019-06-21 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。