SSブログ

夏休み陶芸教室初日 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

元スタッフは 昨日仕事を終えて駆けつけて、準備を手伝ってくれました。

9時半過ぎに終わって夕食一緒に食べ、今日は朝から仕事。。。

どんな時でも受粉ツアーは欠かせない[exclamation]

野菜収穫して、夏休み陶芸教室、午前、午後と無事終了。。。

みんなの真剣な顔・目・笑顔を見てください[exclamation]

IMGP4445.JPGIMGP4451.JPGIMGP4446.JPGIMGP4448.JPGIMGP4443.JPGIMGP4436.JPG

親子で作品と一緒にパチリ[exclamation][カメラ]

IMGP4449.JPG

みんな楽しんでいるのがわかり、私も頑張ってやって良かった[exclamation]と思いました。

みんなの笑顔が見れるから・・・ 工夫した作品を見れるから・・・

遣り甲斐を感じ、頑張れるのです。

明日も頑張ります[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

今日の夜遅く長男夫婦がこっちに向かっているようです。

ひげおじさんも肺炎の数値がだいぶ良くなって来てるので、

月曜日退院の予定でしたが、長男が来ることもあり、明日に早めて貰いました。

私が仕事で迎えに行けないので、長男に頼みました。

ちょうど良いタイミングで私も助かりました。

ちょっとホッとしました。。。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(18)  コメント(18) 

nice! 18

コメント 18

親知らず

無事に終えて良かったねー。
御長男夫婦も来てくれて良かったねー。
ひげオジサンも早く退院出来て良かったねー。
でも無理させちゃ駄目よ。
by 親知らず (2019-07-20 23:45) 

HOTCOOL

旦那様退院できてよかったね。
しばらくは安静にね。
by HOTCOOL (2019-07-21 07:17) 

song4u

退院できてホッとしてるね、ヒゲおじさん。
元気出して欲しなあ、ホントに。
by song4u (2019-07-21 18:07) 

s_29

良かったですね~いろいろと(o^^o)
by s_29 (2019-07-21 21:58) 

pn

とりあえず長男をこき使いましょう(笑)
by pn (2019-07-21 23:28) 

さる1号

楽しそうな¥^^
笑顔に癒されますね
by さる1号 (2019-07-22 05:35) 

paulo

ひげオジサンが退院出来て良かった!!
いつ見ても子供達の笑顔が素敵ですね。
本当に楽しい時間を過ごしている感じが出ています。
by paulo (2019-07-22 10:58) 

olived

ホント、良かったですね^^

by olived (2019-07-22 17:08) 

mutumin

親知らず さん・・・そうなんですよね。無理させないつもりだけど、つい頼んじゃうし、本人も寝てるわけには行かないからやっちゃいますね。
by mutumin (2019-07-23 08:03) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・そうなんだけど、なかなかそうできないのが現状です。
by mutumin (2019-07-23 08:03) 

mutumin

song4uさん・・・今日帰って来て2日目。日に日に元気になってるのがわかります。良かったです。後は無理させないようにしないとね。
by mutumin (2019-07-23 08:29) 

mutumin

s_29さん・・・やっと落ち着きました。
by mutumin (2019-07-23 08:29) 

mutumin

pnさん・・・1日しかいないので、犬の散歩とかやって貰いました。
by mutumin (2019-07-23 08:30) 

mutumin

さる1号さん・・・みんな楽しそうに親子でやってました。
by mutumin (2019-07-23 08:31) 

mutumin

paulo さん・・・家に居れば寝てるわけにはいかないので、疲れるでしょうが、日に日に良くなっています。
by mutumin (2019-07-23 08:32) 

mutumin

olivedさん・・・はい!良かったわ!安心しました!
by mutumin (2019-07-23 08:33) 

まほ

タイミングよく長男夫婦が来てくれてよかったね。
お見舞いのつもりだったかもしれないけど、
退院できてよかったよかった♪
by まほ (2019-07-28 00:35) 

mutumin

まほさん・・・お見舞いというより前からこの日に東京の住まいを一時引き払って荷物を車に積んで来る予定になっていたんです。良いタイミングでした。
by mutumin (2019-07-28 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。