SSブログ

最近の朝食 [サラダ生活]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

紫のカリフラワーが取れて朝のサラダが派手になった。メロンも姉からの頂き物。

最近の朝食。。。

IMGP4572.JPG

サラダに自家製赤玉ドレッシングを掛けていただく。。。これが美味しい[exclamation]

大豆がなくなったので、ひよこ豆も入れている。

IMGP4577.JPG

メロンと毎日食べてるトマト。

IMGP4574.JPGIMGP4575.JPG

パンは法蓮草パンで、中にハムと野菜を自分で挟んで食べる。

ケールのスムージーも毎日飲んでいる。

IMGP4576.JPG

朝食は一日の始まりなので大切にしています。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(18) 

nice! 12

コメント 18

pn

メロンかぁ、しばらく買って無いなぁ(^_^;)
by pn (2019-07-31 15:11) 

ラック

mutuminさんの元気の源ですね^^
by ラック (2019-07-31 15:37) 

れっしぃ☆

彩り鮮やかで、朝からワクワクする朝食ですね(^^)! ほうれん草パン、ぜひランチに! にんじんパンと2色にしてもきれいでしょうね〜☆
by れっしぃ☆ (2019-07-31 19:37) 

s_29

法蓮草パン、ふわふわで美味しそうですね(^^)
by s_29 (2019-07-31 21:08) 

さる1号

ほうれんそうパンが気になって仕方ない^^:
綺麗な色だなぁ
by さる1号 (2019-08-01 00:25) 

HOTCOOL

朝からガッツリ食べますね。
いいことだと思います!
by HOTCOOL (2019-08-01 03:53) 

親知らず

カラフルで美味しそう。
体も喜んでるね。
by 親知らず (2019-08-01 08:19) 

mutumin

pnさん・・・青森の美味しいメロン「ゆうか」です。
by mutumin (2019-08-01 08:56) 

mutumin

ラックさん・・・はい!朝食食べてガッツリ!
by mutumin (2019-08-01 08:57) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・2色パン、それいいアイデアですね。冬になったらやろうかな?
by mutumin (2019-08-01 08:58) 

mutumin

s_29 さん・・・これは癖もなく、バッチリです!ホウレン草の量は結構入ってます!
by mutumin (2019-08-01 08:59) 

mutumin

さる1号 さん・・・これは粉さえあれば簡単に出来るので、今度法蓮草を植えた時にしっかり粉を作っておきたいと思います。
by mutumin (2019-08-01 09:00) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・一日のはじまりですから・・・
頑張り朝食です!
by mutumin (2019-08-01 09:01) 

mutumin

親知らずさん・・・そうなんです!カラフルはテンション上がります!
by mutumin (2019-08-01 09:02) 

paulo

このメロンはこちらにないので食べたいね。
ホウレンソウのパンもいいなぁ〜〜
by paulo (2019-08-01 11:36) 

mutumin

pauloさん・・・このメロンは青森産で、とても美味しいんですよ!
by mutumin (2019-08-01 13:12) 

まほ

素晴らしい朝食です!(絶賛)
by まほ (2019-08-05 00:50) 

mutumin

まほさん・・・紫のカリフラワーなかなかない色で、その割に美味しいですよ!
by mutumin (2019-08-05 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。