SSブログ

ガッツリ朝食 [サラダ生活]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

ランチ初日にルーナちゃんママからいただいたお土産を次の日の朝食に[exclamation]

IMGP4720.JPG

秋田の竿灯まつりを観に行って来たそうです。

いぶりがっことチーズ[exclamation&question]マヨ[exclamation&question]

IMGP4721.JPG

トーストしたパンにコロッケをあげて、これを付けて、ソースを掛ける[exclamation]

IMGP4722.JPG

うん[exclamation]美味しい[exclamation]

サラダもしっかり食べます[exclamation]

IMGP4723.JPG

ランチの日は昼食べない事が多いので、朝からガッツリ[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


[exclamation]

nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

まほ

朝からガッツリはいいけど、お昼も食べなきゃ。
お昼も休みなく働くのですから、食べないとバテますよ。
でも、難しいのかなぁ。。。
by まほ (2019-08-11 02:00) 

olived

結構ボリューミーですね。野菜もたっぷりで良い1日の始まりですね。お昼に少しでもつまめると良いですね。
by olived (2019-08-11 06:17) 

HOTCOOL

サラダだけでお腹いっぱいですね。
by HOTCOOL (2019-08-11 06:38) 

さる1号

いぶりがっこクリームチーズマヨ!!!!!@@)
なんて美味しそうな
どこで手に入るのかなぁ
by さる1号 (2019-08-11 07:59) 

親知らず

こんなに食べてるのに太らないのだから、畑仕事はかなり重労働なんだなー。
熱中症に気を付けてね。
by 親知らず (2019-08-11 08:05) 

paulo

体力勝負のお仕事だから朝はこれぐらいしっかりのほうがいいよね。
by paulo (2019-08-11 09:59) 

song4u

mutuminちゃんの真似して、普段は食べない朝飯を
今朝はガッツリ食べました。
・大判のクルミ食パンにチーズ&ハム を3枚
・目玉焼きと野菜サラダ(きゅうり、トマト、サラダ菜)
ちょっと気合い入れ過ぎたかも。アホです(笑)
by song4u (2019-08-11 10:46) 

mutumin

まほさん・・・お昼食べれないのはランチの時だけですから、大丈夫!だけど終わった夕刻おやつたべちゃんだよなぁ~
by mutumin (2019-08-11 15:25) 

mutumin

olived さん・・・そばに余り物があれば、つまんでいます。
by mutumin (2019-08-11 15:27) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・サラダはいつもこれぐらい食べてるので、普通かな?これカレー皿で大きいです。
by mutumin (2019-08-11 15:29) 

mutumin

さる1号さん・・・これは秋田で買って来たお土産みたいです。いぶりがっこの味がする。
by mutumin (2019-08-11 15:30) 

mutumin

親知らずさん・・・本当に暑い午後は時間があれば、なるべくお昼寝タイムを取るように心掛けています。熱中症、怖いですから、気を付けます。
by mutumin (2019-08-11 15:33) 

mutumin

pauloさん・・・そうなんですよ!ガッツリ食べて、ガッツリお仕事!
by mutumin (2019-08-11 15:35) 

mutumin

song4uさん・・・普段食べないんですか?
だとしたら、本当にガッツリですね!気合いは大事ですから、バッチリな一日の始まりです。

by mutumin (2019-08-11 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。