SSブログ

可愛いお客様 [ランチ・提供食]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日は超可愛いお客様が2組。。。

常連さんのひろむくんのお母さんと弟のたいしくん。。。(ひろむくん学校)

凄い[exclamation]たいしくん、今回のランチをほとんど食べました[exclamation]今月のランチ。

IMGP5276.JPG

たいしくん、食べる気満々で、ランチが運ばれて来た時、満面の笑み。。。

食べてる時のお顔が幸せいっぱいお顔。。。

IMGP5292.JPGIMGP5294.JPG

お寿司をパクリ[exclamation]

IMGP5295.JPGIMGP5296.JPG2016-01-01 00.00.12-3.jpg

この美味しいお顔に他のお客様もにっこり[exclamation]

誰もが癒されます[exclamation]

スイーツも食べて、大人顔負けの食べっぷりに作り手の私達も飛び跳ねるほど嬉しい[exclamation]

まだ2歳になってないのに言葉も2語文3語文をちゃんと喋ってます。

遊びながらではなく、ちゃんと集中して、しっかり食べています[exclamation]

私も他のお客様も子供の成長に目を細めて、ば~ばになり切っていますよ~

[わーい(嬉しい顔)]

もう一組はルーナちゃん。。。後少しで1歳になります。

最近、ワンちゃんの幼稚園に通って、いろんな事が出来るようになりました。

ランニングマシーンに乗って走ったり、輪繰りが出来るようになったり、

お手や伏せ、ママとのアイコンタクトがしっかり取れるようになりました。

IMGP5298.JPGIMGP5299.JPGIMGP5300.JPG

お手、お替り、ママをじっと見てから、ジャーキーを貰います。

ルーナちゃんは私達が作ってる無添加の手作りジャーキーがお気に入り。。。

食べて、ママに抱っこされて、満足なルーナちゃんでした。

IMGP5304.JPG

どちらもとても癒されます。

犬を入れるの[exclamation&question]って思われますが、他のお客様にご迷惑でなかったら、OKです[exclamation]

たいしくんも、ルーナちゃんもとても大人しくて、みんながとても癒されます。

みんなニコニコ顔で、和やかに見守っていて、とても良い雰囲気です。

素敵です[exclamation]みんなが共存してるむつみ窯のランチ室。。。

嬉しいな[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]



nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

れっしぃ☆

今日はありがとうございました! ルーナちゃんやルーナちゃんママたちに会えて感激でした☆ 緊張して、帰りに買おうと思っていた枝豆を買い忘れました(^_^;)
次男もごきげんでよかったです。枝豆のスープをおかわりしたがっていました(^^)
今年の野菜のお寿司もおいしかったです。スイーツで、一足早いお月見ができました☆
by れっしぃ☆ (2019-09-11 21:08) 

pn

なんて良い笑顔なんだろう(*´▽`*)
by pn (2019-09-11 21:50) 

HOTCOOL

お寿司食べてるわ^^
by HOTCOOL (2019-09-12 03:54) 

mutumin

れっしぃ☆ さん・・・たいしくん、来た時から帰る時までご機嫌でしたね。ほんと、ちょっと見ないうちに、言葉もどんどん増え、いろんな事を吸収してるのがわかります。可愛いなぁ!
枝豆、今が一番美味しい時!なので、どんな時でも毎朝、枝豆収穫してして、その日の内に茹でて、次の日サラダに使ったりしています。
ゆうこ先生は残念でしたが、ルーナちゃんとルーナちゃんママとお話楽しかったですね。気さくで素敵な方達です。
by mutumin (2019-09-12 05:27) 

mutumin

pnさん・・・良いお顔でしょう!枝豆スープ飲んだら、お替り!ってお顔で容器を差し出していました。
by mutumin (2019-09-12 05:29) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・野菜のお寿司パクッと3こあっという間に食べましたよ!
by mutumin (2019-09-12 05:30) 

親知らず

見た目もカラフルで美味しそうだから、配膳されただけで笑顔になりますね。
子供だって美味しい物は分かりますよ。
和やかな雰囲気の中で美味しい物を頂くのは良いなぁ。
by 親知らず (2019-09-12 08:12) 

paulo

あ〜〜 こんな可愛い笑顔の孫がほしぃ〜〜〜!!!
by paulo (2019-09-12 09:41) 

mutumin

親知らずさん・・・マグドナルドのようなものでない物を喜んでくれるのが嬉しいです。子供やワンちゃんを囲んで和やかにみんなで笑顔は嬉しいですね。
by mutumin (2019-09-12 10:24) 

mutumin

pauloさん・・・わかります!私もです!
by mutumin (2019-09-12 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。