SSブログ

ワークマンの超薄ズボン [エコ・メルカリ]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

次男が来た時、キャンプにサブとして持って行こうと思ったズボンがふくらはぎが

パツパツで履き難いから、お母さんが要るならあげるよ[exclamation]と・・・

実は私とほとんどサイズが一緒の次男。(身長は違うけど)

長男も昔はそうだったんだけど、今は太って違って来た。

息子たちが中学、高校の時は、着るものを買ってあげる時、私が着てサイズを測り、

もし息子たちが嫌だといったら、自分が着たい思う物を買ってあげた。

そういう意味ではサイズが一緒って、ほんと助かる。。。

ズボンはワークマンで買ったというけど、自分が思うワークマンのイメージとは違い、

結構カッコイイ[exclamation]若者受けして、それでいて、履きやすく便利で安い[exclamation]

次男たち夫婦はワークマンのズボン(今はパンツというけど、なじめない)を履いてる。

貰った新品ズボン。。。これを畳むとこんなに小さくなる。

IMGP5402.JPGIMGP5529.JPGIMGP5532.JPG

携帯と同じ大きさになり、とても軽い[exclamation]

履いて畑仕事したら、伸びるので動きやすい[exclamation]

いいわぁ~・・・これ[exclamation]夏にぴったり[exclamation]

私の中のワークマンのイメージがガラッと変わった[exclamation]

最近ワークマン、頑張ってるわぁ~[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

親知らず

サイズが同じだと無駄にならなくて良いねー。
子供の服のお下がり、デブな私には無理だわ。(笑)
by 親知らず (2019-10-03 07:55) 

mutumin

親知らずさん・・・子供の小中学校に着たので、着れる服は畑の作業服に来ています。
by mutumin (2019-10-03 07:59) 

paulo

ワークマンっていうよりアルピニストって感じです!
by paulo (2019-10-03 12:16) 

れっしぃ☆

サイズがちょうどよくて履きやすく、折りたたむとスマホのサイズまでコンパクトになるなんて、いいものを次男さんからもらいましたね(^^) 身につけるものがしっくり来るって、気分がいいですよね☆
by れっしぃ☆ (2019-10-03 14:05) 

mutumin

pauloさん・・・ワークマンも今は若者に人気が出るような、こだわりの物を作るようになったみたいです。
by mutumin (2019-10-03 20:25) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・夏には薄くていいですね。畑仕事には勿体ない位です。私でちょうどいい位なので、若者の筋肉の付いた足では、ふくらはぎがパッツパッツなると思います。
by mutumin (2019-10-03 20:28) 

pn

最近は作業者だけでなく若者向けも意識してるらしいからね。
by pn (2019-10-03 22:04) 

mutumin

pnさん・・・確かに・・・
次男夫婦が履いてるズボンもカッコ良かったです。
by mutumin (2019-10-03 22:23) 

HOTCOOL

細いねぇーmutuminさん。
by HOTCOOL (2019-10-04 04:28) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・今のワークマンのズボンは細身に見えるように出来ています。
by mutumin (2019-10-04 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。