SSブログ

オリーブナッツ [サラダ生活]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

先日作ったオリーブナッツを食べてみた[exclamation]

IMGP5729.JPG

う~ん[exclamation]一生懸命ナッツを切って入れたけど、あえてこのオリーブとナッツの相乗効果

のほどは感じられない[exclamation] 美味しいけどちょっと残念[exclamation]

この日の朝食。。。蕪が出来て来たので、蕪の入ったサラダ。。。

IMGP5733.JPG

パンに付けて・・・美味しいんだけど何か足りない気がする。

IMGP5732.JPG

食べた後、はちみつを入れてみた。

次に食べる時、どう変わっているかな[exclamation&question]

た・の・し・み[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

寒くなり、今、トマトが美味しい時期。。。

採れなくなってるけど、ぷにょぷにょの黄色のトマト超美味しい[exclamation]IMGP5802.JPGIMGP5803.JPG

美味しいトマトを食べると幸せ感じます[exclamation]

オリーブナッツもはちみつで美味しくな~れ[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

pn

おー、はちみついーんじゃね?(^^♪
by pn (2019-10-13 21:19) 

HOTCOOL

残念ナッツね・・・
by HOTCOOL (2019-10-14 04:19) 

フサヲ

蕪の季節や聞きますと、冬が来たなー、って思います ( ≡ ≡)゛
by フサヲ (2019-10-14 04:23) 

mutumin

pnさん・・・はちみつの効果も凄くは感じられず、私としては手間かけて食べるほどじゃなかったかな?とちょっと思って来た。
by mutumin (2019-10-14 05:50) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・そう!
by mutumin (2019-10-14 05:50) 

mutumin

フサヲさん・・・そうそう朝サラダはその時いっぱい採れてる野菜を入れるので、毎日2種類の蕪が入っています。秋を感じていますね。
by mutumin (2019-10-14 05:53) 

さる1号

1年寝かさないと味が出ないとか???
by さる1号 (2019-10-14 08:15) 

mutumin

さる1号 さん・・・その後干しブドウを多く入れたら、少し味が良くなりました。ひげおじさんに言わせれば。ナッツをもっと細かく、フルーツを多くの方が美味しいかも!と言ってました。
by mutumin (2019-10-14 08:37) 

親知らず

自分で作った物は美味しさも倍増でしょう。
苦労して作った甲斐がありますよね。
土には破傷風菌も居るので、指先の小さな傷も気を付けて下さいね。
by 親知らず (2019-10-14 09:51) 

paulo

毎日おいしい無農薬野菜を食べられて幸せですね!
by paulo (2019-10-14 11:14) 

mutumin

親知らずさん・・・その傷に目が行きましたか?有難うございます。
by mutumin (2019-10-14 11:57) 

mutumin

pauloさん・・・自分で作ってるので、食べ放題です。楽しみはこれ位のものですから・・・
by mutumin (2019-10-14 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。