SSブログ

ガリガリ君卵アイス [食(一般・外食)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

ひげおじさんは変わったアイスを見つけると買って来る。

IMGP5791.JPGIMGP5789.JPGIMGP5790.JPG

よ~く見ると細かい卵焼きが入っていて、卵焼きの味がします。

まぁまぁだけど、毎日食べたい[exclamation]とは思わないので、リピなしだな。

[黒ハート]

もう一つはこれ[exclamation]

IMGP5826.JPG

このように出て来るので手を汚さないで、食べれる所もいい[exclamation]

IMGP5827.JPG

これは食べやすいし、美味しいのでまた食べたいな[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

song4u

アイスですね。
今年の夏は結局、一度も食べる機会がありませんでした。
mini-stopのソフトを1回食べただけかな?^^;

>やれるだけの事はやってあげた

そんな感じですね。結構ケロッとしてるからちょっと安心。
内心がどうなのかまでは分かりませんけどね。
by song4u (2019-10-15 23:17) 

HOTCOOL

ここ数年、食事のあとに出てくるアイスしか食べてないな。
by HOTCOOL (2019-10-16 03:31) 

さる1号

卵焼き味のアイスなんてあるんだ
食べてみたいな^^
ご飯が欲しくなったりして
by さる1号 (2019-10-16 05:13) 

pn

ほほぅ、玉子焼きとな。ポタージュスープアイスを食った者としては捨て置けんな(笑)
by pn (2019-10-16 06:06) 

れっしぃ☆

おとといはありがとうございました(^^)
たまご焼き味のガリガリくんは気になっていましたが、勇気がなくて(^_^;) 大人のアイスの実は知りませんでした。
少し前にルマンドのアイスを食べました。モナカアイスの中にルマンドが入っていて、溶けてくるとちょっと食べにくかったけれど、おいしかったです。
by れっしぃ☆ (2019-10-16 06:25) 

親知らず

ガリガリ君は時々変わったアイスを出すけど、結局ノーマルなアイスが1番だといつも思います。
by 親知らず (2019-10-16 07:43) 

paulo

ヒット商品が出ても、
次々に新商品を出さなければ生きていけないのですね?
by paulo (2019-10-16 11:27) 

mutumin

song4u さん・・・私は暑い時一日最高5個食べましたよ。台風前の熱い時も毎日食べてましたね。家にはアイスがない時はほとんどない。さすがに冬はあんまり食べないけどね!
by mutumin (2019-10-16 12:16) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・買ってまで食べないという事ですね。。。
by mutumin (2019-10-16 12:17) 

mutumin

さる1号さん・・・流石にご飯は食べたくなりませんが、しっかり卵焼きの味がします。
by mutumin (2019-10-16 12:17) 

mutumin

pnさん・・・見つけたら食べてみて下さい。
by mutumin (2019-10-16 12:18) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・私もルマンドのアイス食べました。中にルマンド入っていて、そのものですよね。
別々に食べてもいいんじゃない?と二人で話してました。
by mutumin (2019-10-16 12:20) 

mutumin

親知らずさん・・・私はガリガリ君で一番好きなのは大人の梨味です。見つけたら食べてみて下さい。さっぱり味ですよ。梨が好きなだけかな?
by mutumin (2019-10-16 12:22) 

mutumin

pauloさん・・・たぶんそういう事だと思います。新しい驚きの商品を作って、こっちに気を引くって事でしょう!
by mutumin (2019-10-16 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。