SSブログ

まりん元気です! [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

最近まりんのようすを書いてませんが、とっても元気[exclamation]

散歩には行ってますが、普段は寝てることがほとんど。。。おばあちゃんですから・・・

IMGP5831 - コピー.JPGIMGP5833 - コピー.JPGIMGP5835 - コピー.JPGIMGP5836 - コピー.JPG

いつもの海沿いを散歩に行って来ました。IMGP5984.JPG

一応私が呼ぶと振り向きます。まりんとって私は一番格下なので、仕方なく・・・

IMGP5983.JPGIMGP5987.JPGIMGP5988.JPG

まぁ~、ちゃんと散歩で歩いて、食べて寝てるだけで充分。

何もないことが一番です[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

[exclamation]

nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

song4u

おばあちゃんだなんて、そんな失礼なこと言っちゃいけません。
プリンセスまりん、まりん姫ですからね~♪
by song4u (2019-10-24 21:16) 

pn

↑うんうん(*´▽`*)
by pn (2019-10-24 21:24) 

HOTCOOL

熟女になったのね(笑)
by HOTCOOL (2019-10-25 04:39) 

mutumin

song4uさん・・・そうですね。。。だから私は家族の中で一番格下なのね。(笑)
by mutumin (2019-10-25 05:45) 

mutumin

pnさん・・・ポチ君はプリンスね!
by mutumin (2019-10-25 05:46) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・私と同じだわ!
by mutumin (2019-10-25 05:47) 

親知らず

一生懸命お世話しているのに、格下だから仕方なくって・・・。
まりんちゃん元気で良かった。
by 親知らず (2019-10-25 07:26) 

mutumin

親知らずさん・・・一番世話してるのはやっぱりひげおじさん。。。散歩とご飯と夜一緒に寝て、ずっと撫でてやってるから、たまに散歩ととかご飯あげてる私が格下なのは仕方ないです。いう事聞いて振り向いて貰うだけでもいいとしないと・・・
by mutumin (2019-10-25 08:19) 

paulo

まりんチャマまだまた凛々しさが出ていますよ。
ウチは逆で私が世話をしているのに嫁になつきます。

by paulo (2019-10-25 10:25) 

mutumin

pauloさん・・・もしかしたら、オス?やっぱり犬も同性じゃない方が良いんですよ!
我が家はメスなので、男性群が自然に格上に行きます。
by mutumin (2019-10-25 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。