SSブログ

秋です!秋の葉、花、 [花・ガーデニング]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

寒くなり、枯葉が舞い、秋をしっかり感じるこの頃。。。

IMGP6255.JPGIMGP6256.JPG

菊の花が咲き始める。。。IMGP6265.JPGIMGP6266.JPG

蕨も紅葉する。。。

IMGP6258.JPG

紫式部が綺麗[exclamation]

IMGP6268.JPG

マユミ・・・風情を感じる。。。

IMGP6269 - コピー.JPGIMGP6271 - コピー.JPGIMGP6271 - コピー (2).JPG

春の日本の花は桜。。。さて、秋は[exclamation&question]というと、菊もいいけど・・・

私は紫式部やマユミがより日本的な雰囲気があり、和を感じる。。。

このしとやかさが好きだ[exclamation]

こんな私になれたら、素敵だろうなぁ~

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

れっしぃ☆

雪が降る前に、花たちも精一杯の美しさを見せていますね(^^) 次男は最近、枯れ葉を踏みしめながら散歩するのが好きです。
by れっしぃ☆ (2019-10-28 20:11) 

pn

良い発色だなぁ♪
by pn (2019-10-28 21:26) 

song4u

おお!
写真家mutuminにへんし~ん!!
by song4u (2019-10-28 23:05) 

HOTCOOL

一枚目の写真が素敵♪
by HOTCOOL (2019-10-29 03:39) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・枯葉って、柔らかくて足に良いよね!たいしくんの枯葉を追いかけながら歩いてる姿が見えて来ます。
by mutumin (2019-10-29 07:00) 

mutumin

pn さん・・・ pn さんが選んだカメラだからねっ!
by mutumin (2019-10-29 07:01) 

mutumin

song4u さん・・・は~い!枯葉見たら、無性に撮りたくなりました!変身時にはマントを着たいと思います!(笑)
by mutumin (2019-10-29 07:03) 

mutumin

HOTCOOL さん・・・有難う!
by mutumin (2019-10-29 07:03) 

親知らず

私も1枚目の写真が素敵だと思う。
マユミって知りませんでした。
近所のお庭に白いのが咲いていて名前が気になってました。
マユミだったんだー。
by 親知らず (2019-10-29 07:21) 

mutumin

親知らず・・・秋って、探すと身の回りに転がってますね。
季節の変化って、体に負担は来たりするけど、ある意味面白いです。
by mutumin (2019-10-29 08:37) 

paulo

マユミ?この花はきれいですが...あの人のいい思い出はありません!
by paulo (2019-10-29 10:42) 

mutumin

pauloさん・・・そうかぁ~・・・マユミさん、綺麗だったでしょう?
by mutumin (2019-10-29 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。