SSブログ

秋を感じる散歩 [花・ガーデニング]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

先日夕日が沈む頃の空風景。。。

DSC_0062.JPG

幻想的だった[exclamation]

ずっと陶芸仕事をしてたので、少し歩かなくっちゃ[exclamation]と昼の散歩。。。

ススキの群生・・・秋をしみじみ感じた。

IMGP6291.JPGIMGP6292.JPG

フワフワススキが羽毛のような温かさを感じる。

IMGP6298.JPGIMGP6300.JPG

途中で見つけたいっぱいある実、何だろう[exclamation&question]

IMGP6302.JPG

近くだけど、笹が生えてて、まるで山の風情の林。。。

日差しが差し込んで、綺麗だった[exclamation]

IMGP6311.JPG

最後に向いの庭のツワブキが可愛いかった[exclamation]

IMGP6313.JPG

青森の短い秋を感じさせる近所散歩。

足の衰えも感じるこの頃。。。 寂しいなぁ~・・・

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]    [ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

ake_i

秋の風景ですが青森は秋が短いんですよね。
私は青森が大好きなんです。こういう写真をみることが出来てとっても嬉しいです。
もう寒くなっちゃってますよね。ストーブ?ですね。

by ake_i (2019-11-06 20:45) 

s_29

ふわふわのススキ、キレイですね~(^^)
by s_29 (2019-11-06 20:49) 

pn

春秋は一瞬になってしまっているのでこの瞬間を楽しもう(^^♪
by pn (2019-11-06 21:01) 

song4u

ぼくも足の衰えを感じております。
このところランニングは、しても5kmがせいぜい。
もっぱらウォーキングで誤魔化してばかりいます。
こんなんじゃ全然駄目なんですが^^;
by song4u (2019-11-06 22:57) 

HOTCOOL

ススキが素敵♪
by HOTCOOL (2019-11-07 03:17) 

さる1号

芒のある風景っていいな
しみじみしますねぇ^^
by さる1号 (2019-11-07 03:26) 

mutumin

ake_iさん・・・急に寒くなりました。一昨日からストーブを使い始めましたよ!
青森に遊びに来た時にむつみ窯にも寄って下さいね!
by mutumin (2019-11-07 06:57) 

mutumin

s_29さん・・・ススキが温かそうに感じます。
by mutumin (2019-11-07 06:58) 

mutumin

pnさん・・・そうですね。。。楽しみたいと思います。
by mutumin (2019-11-07 06:59) 

mutumin

song4uさん・・・私の足の衰えは song4uさんの足元にも及びません。5Km歩いたら、私だったら、凄い運動した感があり、満足しますよ!
by mutumin (2019-11-07 07:01) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・素敵だけど、秋の寂しさも感じます!
by mutumin (2019-11-07 07:01) 

mutumin

さる1号さん・・・子供の頃が懐かしいんじゃないですか?
by mutumin (2019-11-07 07:02) 

親知らず

空き地はマンションが建って行くからススキを見なくなりました。
ススキと秋の日差しが良いですねー。
by 親知らず (2019-11-07 08:35) 

mutumin

親知らずさん・・・都会だとススキには反対に違和感あるかもしれませんね。
by mutumin (2019-11-07 08:39) 

paulo

羽毛の様なススキよく撮れてますね!
マジで、年末に写真展をひらいたら?

by paulo (2019-11-07 08:46) 

mutumin

pauloさん・・・有難うございます。年末は早過ぎません?後2か月ないですよ!
by mutumin (2019-11-07 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。