SSブログ

伊勢旅行4・・・なばなの里ベコニアガーデン [遊び・旅行]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

なばなの里は広い[exclamation]ツアーのチケットの中にベコニアサボテンの観覧券も付いていた。

体育館が3~4棟ある位の広さの中にベコニアだけでなくいろんな花がある。

上から釣るされている花や素敵に置かれた笑ってる花で埋め尽くされ、

夢のような世界が広がっていた[exclamation]

IMGP7649 - コピー.JPG

花のシャワーのように降り注ぐ種類豊富はフクシア。。。

IMGP7644 - コピー.JPGIMGP7648 - コピー.JPGIMGP7645 - コピー.JPG

足元にも、チューリップ、東南アジア系花、日本的な花があったり、とにかく感激[exclamation]

IMGP7650 - コピー.JPG

IMGP7656.JPG

ポインセチアもいろんな種類、色がある。

IMGP7660.JPG

どんどん歩いて行くと・・・ いろんな花々が別世界へといざなう。。。

IMGP7658 - コピー.JPG

最後の部屋に入った時、素晴らしい[exclamation]まるでおとぎの国のパーティー会場[exclamation]

IMGP7662.JPG

花が綺麗だと、自分もお花と同じキューティーな顔になってると勘違い[exclamation]元気100倍[exclamation×2]

IMGP7663 - コピー.JPG

最後まで進むと・・・こんな看板が[exclamation]

IMGP7666 - コピー.JPG

そして振り向くと・・・ なんとすべてが[ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]輝いているんだろう[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]お姫様気分[ぴかぴか(新しい)]で写真を撮って貰いました。。。

IMGP7668 - コピー.JPG

私は[ぴかぴか(新しい)]シンデレラ[ぴかぴか(新しい)]。。。

急がなくっちゃ[exclamation]次に行かないと元のおばちゃんに戻っちゃう[exclamation]

(笑)[わーい(嬉しい顔)](笑)

夢の世界はまだつづく。。。

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

pn

いやいやいやいやキューティーキューティー(^_-)-☆
by pn (2020-01-26 17:15) 

song4u

↑ 100%同意。
特に最後の写真は壮観ですね♪
by song4u (2020-01-26 23:09) 

まほ

 ↑↑ 私も激しく同意♪
お姫様みたいですよ
by まほ (2020-01-27 01:43) 

HOTCOOL

見返り美人!
by HOTCOOL (2020-01-27 03:38) 

親知らず

イルミネーションも綺麗でしたが、ここも素晴らしいですねー。
mutuminさんも綺麗ですよー。
by 親知らず (2020-01-27 07:58) 

mutumin

pnさん・・・有難う!
by mutumin (2020-01-27 08:25) 

mutumin

song4uさん・・・振り向いた時の景色を最高にして〆を飾るって、最高ですよね!
by mutumin (2020-01-27 08:27) 

mutumin

まほさん・・・有難う!ガラスの靴忘れて来てしまったわ!(笑)
by mutumin (2020-01-27 08:28) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・うん!(笑)
by mutumin (2020-01-27 08:29) 

mutumin

親知らずさん・・・一部屋が大きかったので、一つかと思ったら3つか4つもあり、素晴らしかったです!
by mutumin (2020-01-27 08:30) 

paulo

いえいえ勘違いなんかじゃありませんよ!!
お姫様+シンデレラみたいですよ。
by paulo (2020-01-27 09:26) 

mutumin

pauloさん・・・有難う!お世辞でも嬉しいわ!
by mutumin (2020-01-27 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。