SSブログ

My雛ランチ [ランチ・提供食]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
雛展示会のランチは26(水)(火)の7日間です。
(11時から14時の間で30分刻みで前日午前予約でお願いします)

今回の雛ランチは、また昨年と違います。毎回違うので、それなりに何種類
 
試作品を作り 決めるまで、そして盛り付けと考え、写真撮るまで何日も掛かります。
 
DM作りもあるので、地味に印刷に出すまでを考え逆算して、進めてました。
 
そして考え抜いて決めたのがこちら[exclamation]

IMGP7980 - コピー.JPG
 
メビナ、オビナと女性らしい優しい寿司飯、男性らしいビシッとインパクトのある味に[exclamation]
 
この試食、決まるまで少しずつだけど、結構食べるんですよね[exclamation]
 
IMGP7977.JPGIMGP7976.JPG
 
そして出来た[かわいい]ひな寿司[かわいい]
ゆずの香りが優しい可愛いめびな寿司、海の香りと梅菜っ葉のガッツリなおびな寿司
 
相反する二つの味の美味しさをお楽しみ下さい[exclamation]
 
IMGP801.JPG
 
  [かわいい]さつま芋サラダ[かわいい]
 
  さつま芋にマスタードソースで絡めた不思議な美味しさのサラダ
 
IMGP8015.JPG
 
[かわいい]三色根野菜サラダ[かわいい]
 
人参、大根、紅芯大根をレーズンナッツと手作りドレッシングでいただくサラダ。
 
IMGP8029.JPG
 
    [かわいい]柔らか鶏肉三種味[かわいい]
 
   柚子ソース、大根おろし和風梅ソース、オリーブマスタードナッツソースで
 
 やわやわ鶏肉の味を思いっきり楽しんで[exclamation]
 
IMGP8030.JPGIMGP8031.JPGIMGP8032.JPG
 
[かわいい]落花生豆腐[かわいい]
 
私の育てた落花生の豆腐を梅醤油で召し上がれ[exclamation]
 
IMGP8004.JPG
 
[かわいい]落花生の煮豆[かわいい]
 
落花生の贅沢な煮豆は、しとやかな美味しさ[exclamation]
 
IMGP8002.JPG
 
[かわいい]雛紅芯大根の甘酢漬け[かわいい]大根の鮭挟み漬け[かわいい]Qちゃん漬け[かわいい]
 
IMGP7999.JPGIMGP8050.JPG
 
そして、ポスター作り。。。
 
S-hina-rannti .jpg
 
お雛様らしい、おもてなしのランチになったでしょう[exclamation&question]
 
お近くの人はお雛様を観ながらゆったり、ランチとスイーツを食べて下さいませ[exclamation]
 
待ってるよ~[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

[黒ハート]

[かわいい]

nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

pn

米物の試食は太るだろうなぁ(笑)
by pn (2020-02-10 22:03) 

まほ

納得いくまで試食すると、思ったよりもずっと食べますね。
あ~ん、行きたいよ~!!!(T_T)
by まほ (2020-02-11 00:36) 

mutumin

pnさん・・・だねぇ~・・・(涙)
by mutumin (2020-02-11 06:56) 

mutumin

まほさん・・・なのよね!
by mutumin (2020-02-11 06:56) 

HOTCOOL

落花生豆腐はお酒のアテにも良さそう^^
by HOTCOOL (2020-02-11 07:04) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・ピッタリですね。
by mutumin (2020-02-11 08:06) 

親知らず

どれもこれも美味しそうだけど、落花生豆腐が1番食べたい!
by 親知らず (2020-02-11 08:09) 

paulo

全てが丁寧に作ってあるので、オーダーに間に合うかが心配です!
by paulo (2020-02-11 10:31) 

mutumin

親知らず さん・・・近かったら食べさせたいな!
by mutumin (2020-02-11 17:56) 

mutumin

pauloさん・・・たしかに・・・
自分達がこなせる人数として、一応一日10人位までが目安で予約取るつもりではいます。
by mutumin (2020-02-11 17:58) 

さる1号

ガッツリおびな寿司がいいな^^
by さる1号 (2020-02-12 04:47) 

mutumin

さる1号さん・・・両方あるからガッツリが美味しく感じるんです。
by mutumin (2020-02-12 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。