SSブログ

2020-「令和のMy雛」むつみ窯陶雛展 [イベント]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     
むつみ窯陶雛展も今年27回目となりました。。。

あっという間に月日が流れて行くものです。27年もやるといろんな事があります。

時代も平成から令和に変わりました。。。そして今年令和になって初めての雛展。
 
昨年私の友達の着物姿が美し過ぎたので、ぜひDMに載せたいと許可を取りました[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

2020-「令和のMy雛」むつみ窯陶雛展2月22日(土)~3月3日(火)
(営業時間は11時~17時まで)

その内のランチ期間2月26日~3月3日11時~14時で前日までの予約です。

DMの写真・・・[かわいい]表面(表全面と表半分ずつ分けて)[かわいい]
 
2020-雛チラシ元表 -S.jpg

  
ランチは後で紹介するので、それ以外を見やすいように半分ずつ貼り付けます。
  
2020-雛チラシ元表 - コピー.jpg

[かわいい]裏面[かわいい]

2019-雛-裏- -S.jpg
2019-雛-裏- - コピー.jpg2019-雛-裏- - コピー (2).jpg

こんな感じで、日本の美を強調しました。
 
着物とお雛さま、ぴったりですよね[exclamation]
 
平成から令和へ・・・
 
時代は変わっても、雛への憧れや思いは変わらない。
  
より華やかさを増したお雛さま500点を展示します。
  
自分だけのお雛さま選びを楽しみながら、雛ランチ・スイーツを
  
ゆったりいただく「Myひなまつり」は、[揺れるハート]My Happy Time[揺れるハート]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
一日、お雛さま漬けで、童心の女子になり、癒されて欲しい[exclamation]と・・・

ぜひ、足を運んでいただければと思います。

お待ちしていま~す[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

pn

専属モデル誕生(≧▽≦)
by pn (2020-02-09 21:19) 

olived

和服姿の素敵なお友達を入れることで一層素晴らしいチラシが出来上がりましたね。華やかでいいわ〜(^-^)
by olived (2020-02-09 21:39) 

親知らず

陶芸とランチとスイーツといっぺんに考えるのは大変だねー。
お客さんが沢山来て盛況に終わりますように。
by 親知らず (2020-02-09 21:48) 

まほ

あーホントに、観に行きた~い!
食べに行きたい~い!(T_T)(T_T)(T_T)
by まほ (2020-02-10 01:33) 

HOTCOOL

男子の専属モデルも欲しいね。
by HOTCOOL (2020-02-10 03:38) 

mutumin

pnさん・・・そうです!バッチリです!
by mutumin (2020-02-10 07:05) 

mutumin

olivedさん・・・お雛さまには着物姿が似合いますね!
by mutumin (2020-02-10 07:06) 

mutumin

親知らずさん・・・そうなってくれたら、良いです。
by mutumin (2020-02-10 07:07) 

mutumin

まほさん・・・もっと近くだったらいいのにねっ!
by mutumin (2020-02-10 07:12) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・モデルにいかがですか?
by mutumin (2020-02-10 07:12) 

paulo

一年のイベントの中でこれが一番大変そうですね。
mutuminさんの着物姿も見たいね。
by paulo (2020-02-10 09:53) 

mutumin

pauloさん・・・一番手間暇かかります。私は気物着ないわ!面倒だもん!息子の結婚式の時も早く脱ぎたかった!
by mutumin (2020-02-10 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。