SSブログ

穏やかなバレンタインデー [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

2日前にまほさん、親知らずさんから、バレンタインのチョコが届きました。

包装やチョコが洗練されていてカッコイイ[exclamation]

IMGP8163.JPG

こういうチョコは自分では高級過ぎて勿体ないから、買う事がないだけに超嬉しい[exclamation]

もちろん、今日はハートのチョコから頂きました[exclamation]甘酸っぱくて美味しい[exclamation×2]

あと4個は毎日大切に1個ずつ味わっていただきます。

もちろんひげおじさんにあ~げない[exclamation](笑)

[黒ハート]

まりんはひげおじさんが大好き[exclamation]

私ではなく、ひげおじさんと散歩に行くのを、夕方の散歩時間のなると階段上で

今か今かと待ち侘びています。

そして、散歩の足取りは嬉しそう。。。

IMGP8056.JPGIMGP8057.JPGIMGP8058.JPG

私が傍に行くと、まるで他人が来たように横に逃げるんです。

まったく~[exclamation]と思うけど、しょうがない[exclamation]ひげおじさんが好きだから・・・

散歩から帰って来るとご褒美の大好きな手作りジャーキーを貰えます。

IMGP8175.JPGIMGP8178.JPGIMGP8177.JPG

ひげおじさんが口にくわえて構えると、ジャンプして奪い取り、ムシャムシャ[exclamation]

満足げな顔して食べ終えました[exclamation]

食べてる時って、取られるといけないと思い、ちょっと野生の顔になりますね[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]


nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

pn

雪無いねぇ(^_^;)
by pn (2020-02-14 20:46) 

フサヲ

やっぱりバレンタインは真っ赤なハートのチョコに尽きますねッ d(^ ^。)!!
by フサヲ (2020-02-14 21:35) 

song4u

バレンタイン、無くなって久しいです。
もう軽く10年ぐらいは経つかなあ。
今は中洲(の呑み屋さん)に行かないと貰えません(笑)
by song4u (2020-02-14 23:53) 

まほ

うふふ、愛をたーっぷり込めました。
でも、ヒゲおじさんに一つぐらい上げてもいいよ♪(笑)
ヒゲおじさんを慕うまりんちゃん可愛いし、
散歩に出かけるときのヒゲおじさんがまた嬉しそう!
by まほ (2020-02-15 01:49) 

HOTCOOL

ホント雪ないわ。
by HOTCOOL (2020-02-15 05:48) 

親知らず

↑ 同感!雪ないねー。
by 親知らず (2020-02-15 08:11) 

mutumin

pnさん・・・数日前3日くらい雪かきしたけど、また無くなりました。
by mutumin (2020-02-15 08:29) 

mutumin

フサヲさん・・・ハートのチョコ美味しかったです。甘酸っぱい味は恋の味ってねっ!
by mutumin (2020-02-15 08:30) 

mutumin

song4uさん・・・家も私はあげないので、バレンタインはこれ一個貰うだけなので、貴重な愛です!(笑)
by mutumin (2020-02-15 08:34) 

mutumin

まほさん・・・愛、美味しくいただきました!
仕方ない!ひげおじさんに1個だけあげよう!
by mutumin (2020-02-15 08:36) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・こんな冬は産まれて初めてです。
by mutumin (2020-02-15 08:36) 

mutumin

親知らずさん・・・気持ち悪いぐらいの雪なし風景。。。
それだけにこれから水不足とかいろんな問題が出そうで怖い!
by mutumin (2020-02-15 08:38) 

paulo

ヒゲおじさんは『口移しの術』を使うからマリンがなつくのね?
by paulo (2020-02-15 10:29) 

mutumin

pauloさん・・・そうかぁ~・・・、そういう考え方もあるかぁ~
by mutumin (2020-02-15 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。