SSブログ

明日から雛展 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

明日から雛展が始まります。

珍しく18時頃で展示と展示風景の写真撮りが終わりました[exclamation]

まだ作り物は残ってますが、展示がある程度すっきりやってあると心に余裕が出来る。

それに始まりも前は10時からだったけど、11時からにしたのも気が楽である。

展示風景。。。入って正面から・・・

入ってすぐ、花のシャワーを浴びるような圧倒された感覚にしたかった[exclamation]

IMGP8261.JPG

左は雛庭園。。。

IMGP8221.JPG

庭庭園の後ろ・・・

IMGP8229.JPG

正面を進んで行くと・・・

IMGP8224.JPG

この右側角。。。

IMGP8223.JPG

隣の部屋のログハウスに入る・・・

IMGP8243.JPG

正面右側・・・

IMGP8227.JPGIMGP8228.JPG

隣の部屋のランチ室にも飾りました。。。

IMGP8238.JPG

小さ過ぎてわかり難いと思いますが、とにかくいろんなお雛さまがあります。

まったりと雛に囲まれて、楽しんで貰いたいです[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

年々華やかになる分、展示に時間掛かるようになった。

でも、喜んで貰えて、溢れんばかりの笑顔が見れたら、私もやった甲斐があるものだ[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

olived

わ〜(^ ^) 賑やかですね。華やかで楽しい〜
準備お疲れさまでした。
本当にお雛様大勢でお客様を迎えてくれるんですね。
by olived (2020-02-21 20:32) 

まほ

段飾りがすごいけど、雛のお庭も可愛いですね~!
小さいのも一つ一つ観ていきたいなぁ。。。
本当に素敵な空間♪
by まほ (2020-02-22 02:38) 

HOTCOOL

他人の笑顔が一番のご褒美だね。
by HOTCOOL (2020-02-22 05:15) 

pn

窓の外、雪が無いね。足元良いから千客万来(^^♪
by pn (2020-02-22 06:12) 

さる1号

庭園のがいいな♪
by さる1号 (2020-02-22 06:39) 

親知らず

入ったところの圧倒的な華やかさが素敵。
そこは春爛漫ですねー。
by 親知らず (2020-02-22 08:13) 

song4u

いよいよだね!
ちょっとだけお天気が心配みたいな情報も見たけど、
元気いっぱい mutuminの気合で晴れ間が出るといいな。
今回も成功されることを祈ります♪
by song4u (2020-02-22 09:27) 

paulo

恒例のTVインタビューもあるのでしょうから展示会は人気になりますね。入り口に消毒液を置いた方が良くない?
by paulo (2020-02-22 12:02) 

mutumin

olivedさん・・・そうですね。。。きっとお客様お良い気分だと思います。素敵な笑顔がいっぱい見れそうです。
by mutumin (2020-02-22 13:29) 

mutumin

まほさん・・・心癒される空間にしたいと頑張りました。
近くだったら良いのにねぇ~
by mutumin (2020-02-22 13:32) 

mutumin

HOTCOOL さん・・・そうですね。。。笑顔が一番嬉しいです。
by mutumin (2020-02-22 13:34) 

mutumin

pnさん・・・そうなってほしいです。
by mutumin (2020-02-22 13:35) 

mutumin

さる1号さん・・・有難う!
by mutumin (2020-02-22 13:36) 

mutumin

親知らずさん・・・お雛さんを見て、飾り物を観て、心も体も温かくなってほしいですね。
by mutumin (2020-02-22 13:37) 

mutumin

song4uさん・・・雨予報が出てたけど、昼現在は曇りで、気温も高いです。雪もなくイイでだしです。今日朝日放送が取材に来てくれ、月曜の夜のニュースに流してくれるので、来週が忙しくなるかな?
by mutumin (2020-02-22 13:41) 

mutumin

pauloさん・・・今日も取材が一つ入ったので、来週からランチと共に忙しくなる感じ。。。
たしかに・・・気が付かなかったわ!消毒液売ってるかしら?
by mutumin (2020-02-22 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。