SSブログ

特別な日じゃないのに・・・ [食(一般・外食)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

数日前の夕食。。。

IMGP8129.JPG

特別な日じゃないのに、ひげおじさんが肉を食べたかったらしい。。。

忙しくて、体が欲求してたんだろうね[exclamation]

せっかく美味しい肉なので、天童で買ったワインを添えた。

IMGP8134.JPGIMGP8136.JPG

ヒレで柔らかくて美味しかった[exclamation] 大きくはない切り身3切れで二人分。

IMGP8132.JPG

付け合わせもそれぞれが取って食べる。

IMGP8131.JPG

サラダはシラスと海苔のあっさり和風サラダ。

IMGP8130.JPG

エノキ、ベーコン、キャベツのパスタ

IMGP8133.JPG

久しぶりに美味しいゆったりした夕食を食べました。

大満足。。。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

pn

うん、欲する物を食うのが一番(^^♪
by pn (2020-02-24 20:59) 

song4u

キャベツ入りのスパゲッティ、春っぽくて旨そう♪
上に掛かってる赤いヤツは何ですか?
by song4u (2020-02-24 23:42) 

まほ

 ↑ パプリカでしょうかね?
海苔とシラスのサラダ、さっぱりしているけど栄養たっぷりで、
すっごく美味しそうですね。
お肉も美味しそう!
ひげおじさんがいてくれて、mutuminさん良かったね。
ホント、良いコンビです♪
by まほ (2020-02-24 23:46) 

HOTCOOL

美味しそうな食事ですねー
by HOTCOOL (2020-02-25 04:14) 

mutumin

pnさん・・・体が求めているんだから、食べた方が良いよね!
by mutumin (2020-02-25 06:59) 

mutumin

song4uさん・・・まほさんが言うようにパプリカです。キャベツの入ったパスタは初めてだったけど、結構イケますね!
by mutumin (2020-02-25 07:00) 

mutumin

まほさん・・・はい!美味しい物を食べさせてくれるので、仕事に集中できます。
by mutumin (2020-02-25 07:01) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・有難うございます。
by mutumin (2020-02-25 07:02) 

親知らず

豪華なメニューですねー。
こんな素敵な夕食なら元気が出ます。
雛祭り展に向けて、ひげおじさん折り紙から食事まで働きますねー。
by 親知らず (2020-02-25 08:03) 

mutumin

親知らずさん・・・やっぱり食事に満足すると、仕事もやる気が出ます。
by mutumin (2020-02-25 08:10) 

paulo

このお料理が特別な日のお料理でないとすると、、、
特別な日の料理は...意外とシンプルなお料理だったりして。
by paulo (2020-02-25 10:35) 

mutumin

pauloさん・・・特別な日には、必ずステーキが付きもの。今回は特別記念日じゃないのに食べたという意味で!
by mutumin (2020-02-25 11:11) 

さる1号

疲れたときは肉がいいね^^
by さる1号 (2020-02-26 05:02) 

mutumin

さる1号さん・・・ガッツリ食べて、仕事頑張りましょう!
by mutumin (2020-02-26 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。