SSブログ

NHK青森テレビにて [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日から、ランチでした。。。

昨日はその準備で、ブログ書けず・・・[ふらふら]

睡眠時間も少なくなり、今日は早く寝たい[exclamation]

雛展示会とランチで余裕が無くなり、このランチ期間中は

ブログ更新なかなか難しいかも・・・

[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな中、月曜日に朝日放送でニュースに取り上げて下さり、

今日はNHK青森のアップルワイドで、放送されました。

IMGP8477 - コピー.JPGIMGP8479 - コピー.JPGIMGP8480 - コピー.JPGIMGP8484 - コピー.JPGIMGP8485 - コピー.JPGIMGP8486 - コピー.JPGIMGP8488 - コピー.JPGIMGP8489 - コピー.JPGIMGP8491 - コピー.JPGIMGP8495 - コピー.JPGIMGP8499 - コピー.JPG

こんな感じで、焼物から雛展示会、私の作陶風景までしっかり7分位に

上手くまとめられて、なんか65歳の良い記念になりました。

とっても嬉しいな[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

song4u

睡眠時間を削ってまでブログ更新なんて不要ですよ。
もしそんなことで健康を害したら、みんな悲しむと思う。
何はなくとも健康第一です、当然!!

それにしても、夕方の国営テレビで7分間の主演ですか!
やることがケタ外れだね。我らがヒロイン、mutumin万歳!!
by song4u (2020-02-26 23:17) 

まほ

こんなにお忙しいのですから、ブログなんか良いです。
楽しみにしていますが、体が大事♪
すてきですね・・・やっぱり何かに熱中している人はきれいだ!
うんうん、ヒロインです(^^)/
by まほ (2020-02-27 00:49) 

pn

ちゃんと寝てくれー。
by pn (2020-02-27 06:08) 

HOTCOOL

油川のスターですね(^^)
by HOTCOOL (2020-02-27 07:41) 

親知らず

写真だけでも見られて良かったー。
mutuminさん素敵♡
左利きなのに絵筆は右手持ちなの?
by 親知らず (2020-02-27 08:22) 

paulo

これだけTVに出ていたらファンが多いんじゃない?

by paulo (2020-02-27 11:05) 

れっしぃ☆

両方とも見ましたよ〜(^^) 特に昨日のNHKは、修行時代から現在までがまとめられていて、見応えがありました! 展示室の飾り付けの様子も写っていて、手が込んでいるなぁと改めて感じました!
by れっしぃ☆ (2020-02-27 14:14) 

mutumin

song4uさん・・・有難うございます。やれる時に!どうしても
書きたい時に更新したいと思います。
by mutumin (2020-02-27 17:49) 

mutumin

まほさん・・・雛の作りや飾り付けは細かいので、地味な仕事。。。でもそれをこういう形でみんなに公開されるとそれなりに評価して貰えるのではと思い、嬉しいです。
by mutumin (2020-02-27 17:52) 

mutumin

pnさん・・・は~い!
by mutumin (2020-02-27 17:53) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・油川って、所が良いね!(笑)
by mutumin (2020-02-27 17:54) 

mutumin

親知らずさん・・・私は小さい頃直されて、恥ずかしいから箸と書き物だけは右に矯正させられました。
by mutumin (2020-02-27 17:56) 

mutumin

pauloさん・・・テレビに出ると、観に来る人は多いです!(笑)
by mutumin (2020-02-27 17:57) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・新人の赤坂理菜アナウンサー、凄く頑張って上手くまとめてくれ、嬉しかったです。この「あおもり熱中人」のコーナーは今回で終わりだそうです。トリになれて嬉しいです。
by mutumin (2020-02-27 18:03) 

さる1号

お皿の模様がステキだな^^
by さる1号 (2020-02-28 04:57) 

mutumin

さる1号さん・・・有難うございます。
by mutumin (2020-03-04 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。