SSブログ

NHK「あおもり熱中人」一週間だけパソコンで見れます! [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

明日までランチで忙しいので、ブログ書けなくていました。。。

が、今日NHKの赤坂理菜アナウンサーからお知らせがありまして、

先週出たテレビ「あおもり熱中人」が1週間位パソコンで見れるそうです。

もし良かったら見てください[exclamation]


「あおもり熱中人」の所ダブルクリックすると大きく見れます。

テレビが放送されて一週間というと、明日か明後日までだと思いますので、

急いで、ブログ書きました。

後一日頑張るぞ~[exclamation]

明後日にはランチ、雛展が無くなるので、また皆さまの所へブログ訪問お邪魔します[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

HOTCOOL

素敵に映ってますよー
美人陶芸士ね。
by HOTCOOL (2020-03-03 03:26) 

pn

年齢出さなくてもよくね?(笑)
by pn (2020-03-03 06:17) 

とりのさとZ

大画面で拝見しました。私も若い頃にテレビ出演数回ありますが、最近は代替わりしていることもあり、遠ざかっています。それよりも野菜作りでいつも忙しい(これ、嘘です。昨日も海へ釣りに行ったもん)。この道一筋というのは疲れるかもで、なにか別に集中、気分が和らぐ時間があれば、と思います。動く映像、若いですね。
by とりのさとZ (2020-03-03 07:12) 

song4u

拝見しました!
国営テレビで独演会とは本当にすごい。
家宝級だよね、これは(^^♪
by song4u (2020-03-03 08:20) 

親知らず

ああ、見られて良かったー。
mutuminさんに久し振りに会った気分。
お雛様も見られて良かったー。可愛くて綺麗ね。
by 親知らず (2020-03-03 08:21) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・有難うございます。
by mutumin (2020-03-04 09:50) 

mutumin

pn さん・・・報道関係は必ず年齢聞かれますよ!それに私は気にしてません。
by mutumin (2020-03-04 09:52) 

mutumin

とりのさとZさん・・・私も焼物だけやってた時はずっと座ってストレスが溜まっていたし、病気にもなったし、良くないです。今は大変だけど、畑で体を動かして、それを利用してランチを考えてみんなに喜んで貰うという事をしたら、気分転換になってとっても良いバランスだと思っています。
釣りはかなりストレス解消になるようで、防波堤をウォーキングしながら釣りの人になんで釣りをするのか?釣りの面白さ、良さをインタビューして私なりに釣りの楽しさをわかるようになりました。
息抜きしてください!
by mutumin (2020-03-04 10:20) 

mutumin

song4uさん・・・いえいえ、いい記念になりました。それと娘のようなアナウンサーといっぱいおしゃべりして、お友達になったのも私の財産です。素直で可愛いんですよ!
by mutumin (2020-03-04 10:22) 

mutumin

親知らずさん・・・有難う!この頃なかなか東京に行くことお無くなって会えないけど、機会作ってみんなで会おうね!
by mutumin (2020-03-04 10:24) 

paulo

一つ一つの作品の説明が深くてよかったですよ。
本名と年齢がわかっちゃった!! 素敵に写ってますよ。
録画したよね?
by paulo (2020-03-04 10:29) 

mutumin

pauloさん・・・有難うございます。
NHKのアナウンサーからDVDを頂きました。
長男が私が死んだ時葬式で思い出として流すそうです。(笑)
by mutumin (2020-03-04 11:12) 

まほ

観ました、よく映っていましたね~!
素敵でしたよ・・・ヒロインだわぁ!
by まほ (2020-03-05 01:31) 

mutumin

まほさん・・・見てくれて有難うございます。
by mutumin (2020-03-05 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。