SSブログ

専属モデル [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]

いつもの私の友達が2回ランチに来てくれました。

26日の時は一人で着物姿で[exclamation]

私が来年のDMのための写真に使いたかったからです。

ランチを食べて、少しおしゃべりして、お客様がいない間に写真撮り。。。

激写して、かなりの量の写真を撮りました。。。

私の気の入った写真を載せます[exclamation]

IMGP8454.JPGIMGP8476.JPGIMGP8315.JPGIMGP8358.JPGIMGP8431.JPG

男性軍、うっとりしませんか[exclamation&question]

本当にお雛さまとお似合うんですよね[exclamation]

むつみ窯の専属モデルとなってしまいました。。。モデル料払ってませんが・・・

私の自慢のお友達です[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

銀四郎

はい、毎度うっとりしまする。。。
by 銀四郎 (2020-03-06 18:21) 

song4u

いやあ、実にいいですね。
でも、うっとりするのは野郎どもだけかな?!

今回のお召し物も本当に素敵ですね。
一面に散りばめられているのは梅ですか? それとも桜?
常識も知識もないので全然分かりません。
まったく恥ずかしいったらありゃしない^^;
by song4u (2020-03-06 23:32) 

まほ

いやいや、私たち女性軍もうっとりします。
本当に、お着物を着慣れていらっしゃる。
センスが良いですし、立ち姿が素敵です。
良い専属モデルが来てくれましたね♪
by まほ (2020-03-07 01:18) 

HOTCOOL

しないなぁー(笑)
by HOTCOOL (2020-03-07 05:51) 

mutumin

銀四郎さん・・・銀ちゃんに写真撮って貰ったら、もっと素敵に撮ると思うから、見てみたいな!
by mutumin (2020-03-07 07:10) 

親知らず

素敵な着物ですねー。ピンクで春らしい。
雛祭りにピッタリですねー。
by 親知らず (2020-03-07 08:04) 

mutumin

song4uさん・・・桜模様だけど、桜の派手さを抑え、年齢にあった色でしっとりした着物。素敵な着物と何気ないセンス。。。
日本の女性の代表です。この方は本当に辛抱強い方なんですよ!
by mutumin (2020-03-07 09:33) 

mutumin

まほさん・・・着物が好きで着物屋さんに勤めているんですよ。
自分で軽く着付けて、何気に目立たない所におしゃれを取り入れている。着物を知り尽くしている方です。
ただ姿が綺麗なだけでなく、心も優しくて綺麗な方だから、お友達でいれれるんです。
by mutumin (2020-03-07 09:37) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・うそ!一番よだれ垂らしそうな顔してます!(笑)
by mutumin (2020-03-07 09:39) 

mutumin

親知らずさん・・・初めから来年のお雛さまの写真撮りする予定だったので、お雛さまにぴったりな着物を選んで来てくれたんだと思います。
by mutumin (2020-03-07 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。