SSブログ

いつも変わりばえしない朝食だが・・・ [サラダ生活]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

先日の朝食

IMGP2557.JPG

サラダはまだトマトも葉物野菜もある。

IMGP2558.JPG

パンは手作りパン3種類(全部。前に作った、作り置きの物だけど・・・)

IMGP2559.JPG

パンに付けるマーガリンのようなオリーブオイルがある。

IMGP2562.JPG

やっぱり、液体のオリーブオイルの方が美味しい[exclamation]次はないな[exclamation]

お客様から頂いた3種類の葡萄。青森の葡萄だけど美味しかった[exclamation]

IMGP2560.JPG

一昨日の朝の朝食。。。

IMGP3765.JPG

最近のサラダには必ず蕪(もものすけ)が入っている。

トマトも、先日24℃の暑い日があったら、トマトがまた赤くなった[exclamation]凄いなぁ~[exclamation] 

ミニトマトはこの時期であったりするけど、大玉トマトはこの時期枯れてるよ[exclamation]

パプリカもまだ頑張っている。

IMGP3766.JPG

パンは、この前、さつま芋と胡麻を入れたパンを焼いた。

IMGP3768.JPG

美味しかった[exclamation]

ここ数日は親知らずさんから頂いた「ラフランス」がデザート。。。

DSC_8621.JPG

超美味しい[exclamation]

パンとサラダが好きな私は、朝食を重視している。

仕事を頑張るためにも、美味しい朝食をゆっくり食べて、一日の始まりとする。

始まりは大事だからね[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

親知らず

オリーブソフトは見た事が無い。
あるけど目に入らないだけかな?
by 親知らず (2020-11-25 23:29) 

HOTCOOL

これだけ豪勢な朝食だと昼はいらないなー
by HOTCOOL (2020-11-26 03:47) 

さる1号

マーガリンのようなオリーブオイルがあるんだ
面白そうだって思ったけれど美味しく無かったんだ・・・残念
普通に液体をつけた方がいいんだね^^;
by さる1号 (2020-11-26 05:46) 

mutumin

親知らずさん・・・私は買い物に行かないからわからないけど、ひげおじさんが見つけて来るんですよ!
by mutumin (2020-11-26 06:40) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・昼は遅めにしてもっと豪華にして、夜食べません。
by mutumin (2020-11-26 06:41) 

mutumin

さる1号さん・・・やっぱり液体の方が風味がある気がします。
by mutumin (2020-11-26 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。