SSブログ

展示風景 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]

ストラップはまだ作れなくていましたが、後は何とか間に合い飾りました。

正面を入ると・・・

IMGP4089.JPG

IMGP4090.JPG

野っぱらにゆったりしている牛さんたち。。。斜め階段上から写真を撮ると・・・

IMGP4085.JPG

入って左・・・

IMGP4087.JPG

その続きの展示・・・

IMGP4097.JPG

正面まっすぐ行くと・・・

IMGP4094.JPG

その右側・・・

IMGP4092.JPG

左側・・・

IMGP4098.JPGIMGP4099.JPG

こんな感じで、花以外はお金を掛けず、あるものを最大限に利用し、

私のイメージ通り出来、自分で自分を褒めてあげました。

知恵を絞って、想像力を働かせ、お金を使わず頑張った自分を褒めるのは私しかいません[exclamation]

時間のある青森の方々、丑に癒されに来て下さい。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

song4u

お疲れさまでした!
これでもう正月が迎えられる…わけじゃないか(笑)
イメージ通りに出来た、というところが何よりですね。
外野も嬉しいです(^^♪
by song4u (2020-12-05 22:25) 

親知らず

お疲れさまでした。
色々な表情の牛さんがいるんですね。可愛いですねー。
by 親知らず (2020-12-05 23:25) 

HOTCOOL

お疲れ様でした。
牛の夢みそうだね(笑)
by HOTCOOL (2020-12-06 06:38) 

paulo

お疲れ様でした。
褒める人?私も褒めさせてもらいましたよ。
by paulo (2020-12-06 11:01) 

mutumin

song4uさん・・・干支展が終わったら東京にお線香をあげに行こうと思ったけど、無理のようですね。後は正月までに天気を見ながらハウスのビニール剥ぎをするだけ。。。と言っても、それが大変なんですが・・・
by mutumin (2020-12-06 12:30) 

mutumin

親知らずさん・・・手作りの良さで、一個一個みんな違うというのがいいですね。
by mutumin (2020-12-06 12:32) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・牛の良い夢みますよ!
by mutumin (2020-12-06 13:57) 

mutumin

pauloさん・・・有難うございます。嬉しいです。
by mutumin (2020-12-06 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。