SSブログ

ルーちゃんが牛ちゃんになる [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]

昨日最終日にルーちゃんたちがランチに来ました。

ルーちゃんママは、ルーちゃんに牛の被り物を買ってあげたんです。

さぁ~ ルーちゃん牛に変身[exclamation]

IMGP4182.JPG

うふふ・・・ 可愛いねぇ~[exclamation] 「気をつけ~[exclamation]ちゃんという事を聞きます[exclamation]

IMGP4197.JPG

それにはわけがあるんです[exclamation] お手[exclamation] はい[exclamation]ご褒美[exclamation]

IMGP4204.JPGIMGP4207.JPG

そう[exclamation]パンを貰うために・・・ 私の作ったパンを美味しそうに食べていました。

蕪も美味しそうに食べますよ[exclamation]

IMGP4210.JPG

牛さんマシュマロとツーショット[exclamation]

IMGP4234.JPG

お腹いっぱい食べたら、眠くなったみたいです[exclamation]

IMGP4235.JPG

こんなポーズも可愛いです[exclamation]

まりんも可愛いけど、ルーちゃんも可愛い[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

HOTCOOL

ワンちゃんと戯れる、mutuminさんも可愛い^^
by HOTCOOL (2020-12-15 05:39) 

親知らず

干支の被り物12種類揃えるのかな?
戌年はどうなの?(笑)
by 親知らず (2020-12-15 08:01) 

paulo

まりんがヤキモチを焼いていない?
by paulo (2020-12-15 09:42) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・ルーちゃんお利口さんだから・・・
by mutumin (2020-12-15 10:15) 

mutumin

親知らずさん・・・それはないと思いますよ!
戌年は地で行くでしょう!
by mutumin (2020-12-15 10:17) 

mutumin

pauloさん・・・まりんは傍に居ないし、家族以外は全然慣れない子なんです。
by mutumin (2020-12-15 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。