SSブログ

バレンタイン [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

昨夜の地震は怖かったなぁ~・・・

福島置きなのに、広範囲で、青森とかなり遠いのにそれでも震度3で、長い揺れだった[exclamation]

その時、私は体操ダンスの真っ最中。。。

あれ、私体変になったのかな[exclamation&question]と自分を疑ったが、ダンスをやめて座ったら

地震だとわかった[exclamation]治まるのを待ったけど、あまりに長いのでテレビに替えたら

福島沖だとわかりびっくりした。あの3.11の地震を思い出してしまった[exclamation]

落ち着いてから、また踊り出したけど、ちょっとテンション下がっちゃった[exclamation]

汗掻いてたのに、中断でこんな事やってる場合か[exclamation&question]って気持ちダウンしちゃう。。。

まぁ~それでも、持ち直して、最後までやったけどね。

朝、展示室を見に行ったら、何ともなかったので安心した。

何しろお雛さま展示をしてて、ぼんぼりとか細か過ぎるので、心配したが意外に大丈夫[exclamation]

さすがに屏風はいくつか倒れていた。屏風はちょっと触っただけで行くから当たり前。

ほんと良かったわぁ~・・・

[わーい(嬉しい顔)]

今日はバレンタイン。。。親知らずさんから頂いた抹茶アーモンドを楽しみにしていた。

ひげおじさんと二人で頂く。。。

IMGP5592.JPGIMGP5588.JPG

うん[exclamation]うん[exclamation]美味しい[exclamation] 甘過ぎない所もナイス[exclamation]

親知らずさん、いつも気を使って頂き有難うございます。

[黒ハート]

次男のお嫁ちゃんから、ひげおじさんに届いた。それも一緒に頂いた。

IMGP5583.JPGDSC_8692.JPGIMGP5586.JPG

サクランボを洋酒に付けたのが、入っていて、とても美味しかった。

ひげおじさん、あまり貰う事が無いので、嬉しそうに頬張っていた。

嬉しかったんだね[exclamation] そう言えば私プレゼントした事ないからね[exclamation]

美味しい物を食べると体が喜んで、自然にニコニコ顔になる。。。

ニコニコ顔はお互いに元気になるから、いいね[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

まほ

ヒゲおじさんにあげないんですね。
私はいちおう、夫に本命チョコ渡しますよ。
本当に、うれしそうなお顔をしていらっしゃる♪
by まほ (2021-02-15 00:44) 

れっしぃ☆

作品に被害がなくてよかったです!
昨日はずっとうちにいたので、長男といっしょに、チョコを溶かしていちごとバナナにかけたデザートを作りました。そしたら長男が「むつみ窯に、ミニトマトにチョコかけたのあったよね」と言っていました(^^)
by れっしぃ☆ (2021-02-15 06:47) 

mutumin

まほさん・・・流石、まほさん!私は最近はほとんどプレゼントしません。
大体荷物は私の名前宛てに来る事の方が多いけど、この日ばかりはお嫁さんからで、ひげおじさん宛てだったのも嬉しかったんじゃないでしょうか?
by mutumin (2021-02-15 07:18) 

mutumin

れっしぃ☆ さん・・・ひろむくん、嬉しい事言ってくれるなぁ~・・・
記憶に残っていてくれるって、ほんと何とも言えない喜びです。
by mutumin (2021-02-15 07:21) 

親知らず

これ、私だけではなくまほさんからでもあります。
気に入って頂いたようで良かったです。
サクランボの洋酒浸けが入ったケーキ良いなー。どこのケーキかなぁ。
by 親知らず (2021-02-15 08:38) 

paulo

バレンタインデーっていい習慣ですね!
キリスト教の国なのにこの習慣がないのはさびしい!!

by paulo (2021-02-15 09:36) 

mutumin

親知らずさん・・・はい!まほさんにもお礼のラインをしました。有難うございます。
次男のお嫁さんから貰ったのはエル クレアのテリーヌショコラです。製造が奈良になっていました。
by mutumin (2021-02-15 10:13) 

mutumin

pauloさん・・・ブラジルではバレンタインの習慣ないんですね。確かに寒しいかも!
by mutumin (2021-02-15 10:14) 

song4u

ひげおじさんが嬉しそうだと、ぼくも嬉しい。
いつからか、すっかりひげおじさんの大ファンですから。
ひげおじさんには迷惑かもしれないけど(笑)
by song4u (2021-02-15 20:39) 

mutumin

song4uさん・・・有難うございます。
迷惑なんて事はないですよ!きっと嬉しいと思いますよ!
by mutumin (2021-02-15 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。