SSブログ

祭り気分、花と雛 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

「ひなまつり」は華やかに・・・ 祭り気分になりたい[exclamation]

必ず、レンギョと桜は欠かせない[exclamation]と思って、飾ってる私。

そんな花と雛と祭り気分の写真をご覧ください[exclamation]

IMGP5779 - コピー.JPGIMGP5783.JPGIMGP5785.JPG

展示桜が満開[exclamation]

IMGP5788 - コピー.JPGIMGP5792.JPGIMGP5798 - コピー.JPGIMGP5794 - コピー.JPG

吊り雛

IMGP5801 - コピー.JPGIMGP5795 - コピー.JPG

IMGP5806 - コピー.JPG

こんな感じで華やか過ぎるのかも知れない[exclamation]

でも、ひなまつりですから・・・

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

まほ

いいえ、華やか過ぎませんよ。
おっしゃるように、ひなまつりですから~♪
by まほ (2021-02-28 02:00) 

HOTCOOL

華やかなのが良いです!
by HOTCOOL (2021-02-28 05:53) 

親知らず

展示室は春爛漫ですね。
いつか行って実物を見てみたいわー。
by 親知らず (2021-02-28 08:58) 

paulo

『過ぎ』ではありませんよ!お人形も素敵ですが花も綺麗に生けてありますね。
by paulo (2021-02-28 10:16) 

mutumin

まほさん・・・そうだよね!雛祭りだから派手に楽しく行きましょう!
by mutumin (2021-02-28 18:03) 

mutumin

HOTCOOL さん・・・有難う!嬉しいです。
by mutumin (2021-02-28 18:04) 

mutumin

親知らず さん・・・来て下さいませ!
by mutumin (2021-02-28 18:05) 

mutumin

pauloさん・・・花、褒められると嬉しいです。
by mutumin (2021-02-28 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。