SSブログ

ひなまつり [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

先日写真教室の方々がランチに来て下さいました。

1614399424884.jpg

その時に写真を撮って下さり、ラインで送って頂きました。

また私と見方、感性が違い、写真の勉強にもなり、面白いなと・・・

私の好きな写真を少しアップします。

1614399434246 - コピー.jpg1614399427357.jpg1614399390140 - コピー.jpg1614399413000 - コピー.jpg

癒し箱の中を動画で撮って下さいました。




ひなまつりの歌で楽しんで下さい。



[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

HOTCOOL

さすがセミプロって感じですね。
by HOTCOOL (2021-03-03 07:01) 

親知らず

同じ被写体でも撮る人によって写真の雰囲気が随分違うのねー。
楽しいわ。
by 親知らず (2021-03-03 08:45) 

song4u

地道かもしれませんが、活動領域は広がってるじゃないですか!
良いことですねえ、新しい方向性を持つお客さま♪
それにしても、窓の外の雪の量がやっぱりすごいなあ。
そっちがメインじゃないのに、ついそこに目が行ってしまう^^;
ここ数日の陽気で少しは融けていれば手間が無くて良いのですが。
by song4u (2021-03-03 09:11) 

paulo

ひな祭り前に撮ってもらえたらいい宣伝に使えたのにね。
それじゃランチを食べられないか...

by paulo (2021-03-03 09:16) 

mutumin

HOTCOOL さん・・・そうですね。
by mutumin (2021-03-03 09:42) 

mutumin

親知らずさん・・・そうなんですよ!視点が違うって、こんなに新鮮に見えるものか!と思いました。
by mutumin (2021-03-03 09:44) 

mutumin

song4uさん・・・そうですね。新しい仲間が出来た感じで嬉しいです。
雪はずっと降って、今日もお日さまが出たからいいな!と安心していたら、またチラチラ降って来ました。3月のこの時期でまだ固まった雪が1m以上積み上げられているので、いつから畑出来るんだろう?って、心配になって来ます。
by mutumin (2021-03-03 09:47) 

mutumin

pauloさん・・・うふふっ・・・そうですね。
by mutumin (2021-03-03 09:49) 

まほ

 ↑ 本当に!(笑)
動画になると、なおさらミステリアスで素敵ですね♪
by まほ (2021-03-06 00:53) 

mutumin

まほさん・・・動画も良い感じですよね!
by mutumin (2021-03-06 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。