SSブログ

いっきに咲く花たち [花・ガーデニング]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

展示室前の花壇にボケと同時にヤマブキが咲く。

華やかというか、賑やか。。。

IMGP7170.JPGIMGP7171.JPGIMGP7173.JPG

ヤマブキに混じって、隣の小さな椿が申し訳なさそうに一輪咲いている。目立つ[exclamation]

IMGP7176.JPG

池の淵に植えてる葉っぱが雨の後で水滴で美しい。。。

IMGP7181.JPGIMGP7180.JPG

隣にはウェデングドレスのようなサクラソウ。

IMGP7190.JPGIMGP7189.JPG

これから庭も賑やかに次々花を咲かせる。

寒さや雪から解放されたような晴々した顔をした花たち。。。

気持ちわかるなぁ~・・・ 私だってそうだもん[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]    [ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

まほ

雪が溶けると、一気に春が来るんですね~!
お花が次々に咲いて、華やかになりますね。
by まほ (2021-05-06 23:50) 

paulo

椿が綺麗に撮れていますね!
目は良くなっているのでは?
by paulo (2021-05-07 05:43) 

HOTCOOL

葉に浮かぶ水滴が眩しいですね!(^^)!
by HOTCOOL (2021-05-07 07:05) 

親知らず

葉っぱにつく水滴が自然の造形美だねー。
3枚目の写真が間延びしているけど、まほさんと同じ理由かな?
by 親知らず (2021-05-07 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。