SSブログ

朝日に誘われて・・・ [天気・季節]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

昨日の朝のことである。疲れていていっぱい寝たいのに、トイレで目覚めてしまった[exclamation]

眠れなくなり、4時半だったけど起きて、ブログを書いていた。

あれっ[exclamation&question]窓に光が見える。。。窓に近づいて見たら、日の出の始まりだった。

IMGP8486.JPG

窓から見た風景が電線だらけだったので、朝日を観にカメラをもって海に行く。。。

IMGP8492 - コピー.JPG

綺麗だぁ~[exclamation] 今日は何か良い事がありそうな予感。。。

そんな風景に魅了され、写真を撮っていた。

朝日が波に反射して光る。

IMGP8500.JPG

素敵~[exclamation] キラキラ光る波の世界が広がっていた[exclamation]

IMGP8504.JPGIMGP8502.JPG

太陽がどんどん昇って行く。。。

IMGP8506.JPG

写真を撮り終わって、家に帰って来て、家の上を見たら、月もいた。

こんなに明るいのに、お月様が見える[exclamation]

IMGP8517.JPGIMGP8514.JPG

この時期、この時間、太陽と月が一緒に見える不思議さ。。。

何か良い事が有りそうな・・・ 得したような・・・ 

そんな気持ちになり、家に入った[exclamation]

一日の始まりにこんな素敵な風景が見れて、早起きして良かった[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]




nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

HOTCOOL

朝日を浴びるって心身ともに良いよね。
by HOTCOOL (2021-08-02 03:35) 

夏炉冬扇

キラキラキラの世界。
きっといい1日になりますよ。
by 夏炉冬扇 (2021-08-02 07:15) 

親知らず

綺麗だねー。
早起きはやっぱりお得だね。
by 親知らず (2021-08-02 08:46) 

song4u

当方、夕日専門です。
誠にお恥ずかしい限り^^;
by song4u (2021-08-02 08:47) 

paulo

いい写真を撮りますね。
イベントの時に写真も展示してはどうですか?
by paulo (2021-08-02 09:56) 

まほ

朝日、本当に綺麗!
速く目が覚めて良かったですね。
by まほ (2021-08-02 16:17) 

mutumin

皆様へ・・・「早起きは3文の得」っていうのは本当ですね。
窓に朝日が映らなかったら、海まで行かなかったと思うけど、何の光だろう?と思うくらいの強いお誘いの光だったんですよ。神が誘ってくれたんだと思います。
by mutumin (2021-08-02 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。