SSブログ

今日は無事お披露目 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

何とか無事パラリンピックの火を集火出来ました。

IMGP8828 - コピー.JPG

朝5時から農作業して、いろんな仕事して、3時から始まるイベントに参加。

その後もいろいろやって、撮って来た写真を整理してブログ書こうとしたら

睡魔に襲われ、全然前に進みません。

もう駄目です[exclamation]1時間経っても睡魔と戦ってるだけでどうにもならないので

明日詳しい事を書くことにして、もう寝ます。。。

[ふらふら]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]




nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

HOTCOOL

おおー立派な聖火台!
選手たちも頑張ることでしょう。
by HOTCOOL (2021-08-16 07:04) 

親知らず

おおー!こうしてみると素敵ですね。
頑張った甲斐があって無事納品出来て良かったです。
良い記念になりましたね。
by 親知らず (2021-08-16 08:01) 

夏炉冬扇

お披露目ですね。
縄文時代が目の前に★★★
by 夏炉冬扇 (2021-08-16 08:03) 

paulo

これは末代まで残る仕事をやり遂げましたね。
博物館にでも残していただきましょうよ!
おやすみなさい。
by paulo (2021-08-16 09:26) 

とりのさとZ

大きな仕事をやりとげました。よかったです。でも休憩もしっかり取りましょう。
 こちら、もう1週間も雨が降り続いていて、外出も農作業もできません。寝転んで読書とテレビ、パソコンなども飽きました。
by とりのさとZ (2021-08-16 12:21) 

song4u

現場写真だけベタッと貼って・・・
「明日へ続く」
・・・みたいな感じでも全然問題ありませんよ。
それだけでも雰囲気ぐらいは分かると思いますから。
身体壊しちゃったら元も子もありませんからね。
よろしく~♪
by song4u (2021-08-16 13:04) 

まほ

お疲れでしたね~!
ゆっくり休めたかな?
聖火、立派な作品に無事に集火して、
すごく誇らしいですよね♪
by まほ (2021-08-16 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。