SSブログ

飛行機雲が気持ちいい! [天気・季節]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日は曇り雨だったけど、昨日は暑かったが気持ちの良い青空だった[exclamation]

こんな風に青空の中、一直線に穴窯に向かって進んで行った。

IMGP8980.JPG

窯の煙突から煙が一直線に出ているようにも見える。

IMGP8990.JPG

少ししたら、また別な飛行機雲が・・・

IMGP8999.JPGIMGP9002.JPG

こんな清々しい(空だけで、実際は暑い[exclamation])空の下で、一日仕事が出来た。

空が綺麗だと気持ちよく仕事が出来る。。。

朝早くから、暗くなるまでやってたが、時々空を仰ぎ、気分転換する。

暑くても30℃を超えてないから、一日ずっと畑仕事を続けてやっていられる。

天気は人の気持ちをかなり左右するね。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

まほ

こんなすがすがしいお空になるのは、
やはり、秋に近づいているんですね。
こちらも暑いのですが、夕方からの風が違います。
by まほ (2021-08-21 22:07) 

HOTCOOL

雨が続くと嫌だけど、たまの雨の日がいいなーなんて思ってしまったりしますよね。そういった意味では天気って人間の心を左右すると思います。
by HOTCOOL (2021-08-22 07:11) 

tommy88

2枚目は確実に妖しい写真です。
しゃがんで撮ったのかしら。
煙突から漫画のように長ぁ~い煙が出ています。

by tommy88 (2021-08-22 08:10) 

親知らず

暑くさえなかったら気持ちの良い青空ですね。
by 親知らず (2021-08-22 10:04) 

paulo

こんな青い空の下で仕事ができるのは人間として一番幸せだよね。
by paulo (2021-08-22 11:02) 

mutumin

皆様へ・・・2枚目の写真はしゃがんで撮りました。空の爽やかさの比べたら、とても暑かったです。溶けるほどじゃなかったけどね!
by mutumin (2021-08-22 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。