SSブログ

雨上がりの朝 [天気・季節]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

先日、久しぶりに雨が降った後の朝。。。

野菜や草の上に光るしずくが美しかった[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]スイカのしずく[ぴかぴか(新しい)]

IMGP8620.JPGIMGP8621.JPG

[ぴかぴか(新しい)]外のハウスからはみ出てるメロン[ぴかぴか(新しい)]

IMGP9003.JPGIMGP8628.JPGIMGP8629.JPG

[ぴかぴか(新しい)]雑草[ぴかぴか(新しい)]

IMGP8637.JPG

[ぴかぴか(新しい)]苺の葉っぱ[ぴかぴか(新しい)]

IMGP8625.JPG

[ぴかぴか(新しい)]苺の葉っぱに蜘蛛の巣が掛かり、その上にしずく[ぴかぴか(新しい)]

IMGP8632.JPGIMGP8641.JPG

こんな雨上がりの朝のしずくは宝石に見える。。。

ずっと降ってなく、久しぶりの雨なので、野菜も草も喜んでいる。

生き生きして、みんな笑っているように見えるのは私だけ[exclamation&question]

しずくの宝石、ばんざ~い[exclamation×2] 美しい[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

親知らず

うんうん、綺麗!私もキラキラした宝石に見えるよ。
毎日世話をしているmutuminさんなら余計に綺麗に見えるよね。
でも草間彌生の作品にも見えてくる。(笑)

by 親知らず (2021-08-22 23:48) 

tommy88

後半は蜘蛛の巣に引っかかっているのでしょうが。
物凄い量の水滴が、あれは何かしら、真珠よ。

by tommy88 (2021-08-23 02:58) 

HOTCOOL

素敵だわ。
こんな写真を撮りたいな。
by HOTCOOL (2021-08-23 06:49) 

夏炉冬扇

確かにバンザーイです。
きらきら一杯で。
by 夏炉冬扇 (2021-08-23 07:22) 

mutumin

雨上がりの朝のしずくって、ほんと綺麗ですね。
親知らずさんに言われたら、確かに草間彌生の作品に見えてきました。
by mutumin (2021-08-23 19:53) 

まほ

あーホントだ、宝石ですね~!
by まほ (2021-08-23 22:31) 

まほ

苺の葉っぱの水滴もいい感じですね♪
by まほ (2021-08-23 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。