SSブログ

今日でランチ終了 [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日で、今月のランチが終了し、今ほっと一息。。。

ニコニコしながらも緊張し、何とか熟なした5日間。

仕込みは大変だったけど、お客様といっぱいおしゃべり出来て楽しかったです。

お母さんと一緒に来た1歳の子が、枝豆スープが好き過ぎて、手に抱えて美味しそうに

飲んでいた所、お母さんも飲みたくて、横向いてる隙に取ったら大泣きされた。

その子はメロンシャーベットも美味しかったらしく、皮まで食べていました。

子供は正直なので、そんな美味しそうに食べてる姿を見ると、私も幸せな気持ちになる。

メロンスイーツはみんなに「美味しい[exclamation]可愛い[exclamation]」と喜んで貰った。

落花生豆腐も上に乗せるソースを変え、初めてスイーツ風な感じにしたら、好評でした。

「来月のランチでも食べたいから入れて[exclamation]と言われてた時には、うふふ[exclamation]な気分。。。

[わーい(嬉しい顔)]

今月の友達の着物は 落ち着いた紬の着物を着て食べに来てくれました。

IMGP9203.JPG

後ろ姿も素敵[exclamation]

IMGP9208.JPG

帯にはさり気にトンボ模様。。。

IMGP9206.JPG

後ろ姿の帯も、少し変化のある結び方で、粋です[exclamation]

IMGP9207.JPG

紬の蛍ぼかしという模様で、さり気に蛍かな[exclamation&question]と思える雰囲気が良いですね[exclamation]

IMGP9211.JPG

なんて似合うんでしょう[exclamation]日本撫子そのものです[exclamation]

このブログを見てる男性軍[exclamation]もしかして写真に釘付け[exclamation&question]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

song4u

写真にクギ付け^^;
by song4u (2021-09-08 23:02) 

HOTCOOL

トンボの帯がいいね。
by HOTCOOL (2021-09-09 04:03) 

銀四郎

日本に生まれてよかったわ~
by 銀四郎 (2021-09-09 05:17) 

親知らず

着物も素敵だけど、後の絵も素敵。
by 親知らず (2021-09-09 08:08) 

paulo

和服姿にキューッと来ちゃうよ!!!!!
by paulo (2021-09-09 10:00) 

mutumin

皆様へ・・・やっぱり着物姿は良いですよね。誇りに思う日本の文化です。
by mutumin (2021-09-09 15:25) 

まほ

男子じゃないけど、釘付け(^_-)-☆
by まほ (2021-09-12 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。