SSブログ

テレビ体操に男子が加わる [美容・健康]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

前にもテレビ体操に男子が入って、5人になったよ[exclamation]と聞いていたが、

まだ畑が忙しかったので、見てやることがなかった[exclamation]

先日テレビ体操をしてる人が 同じ事を言ったので、さっそくテレビ体操を付けてみた。

しっかり男子が居て、目新しくて新鮮な感じがした。

IMGP9729.JPGIMGP9730.JPG

最後の第二体操の時は5人でやるようになって、男子が2人入っていた。

IMGP9731.JPG

3人に1人の時は、少し違和感感じたけど、5人2人入ると自然な感じである。

また次の日のラジオ体操の男子の位置が違って、前に出ていた。

IMGP9741.JPG

やっぱり若い男子が入るだけでおばさん(おばあさん[exclamation&question])でも、気持ち変わって来るねぇ~

新鮮だよ[exclamation]

教えてくれた人が言うには、第一体操の時、一人の男子がカメラ目線になるんだよ[exclamation]

と嬉しそうに、恥ずかしそうに話す。

今まで、女子がレオタードで体操するのが当たり前と思って テレビを見てたけど、

男女一緒に体操してるのも自然で中々良いものだ[exclamation]

もう少し経つと慣れて、今度はこの風景が当たり前になるんだろうなぁ~・・・

なかなか、いいねぇ~ また体操やる気になりました。やってます[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

ラジオを聞いていたら、ラジオ体操に第一、第二の他に幻の第三があるのがわかった[exclamation]

それがこれである。


皆さん知ってました[exclamation&question]

まだ畑や犬の散歩でこの体操までは出来ないけど、冬になったら第三もやってみようと思う。

今年も気持ち的には、冬は体操とダンスの運動をしようと思っている。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

親知らず

戸建ては跳ねても走っても文句来ないから良いなぁ。
by 親知らず (2021-10-19 08:05) 

夏炉冬扇

体操、あまり見ることはないです。
するといい、といいますね。
by 夏炉冬扇 (2021-10-19 16:57) 

HOTCOOL

多様性の時代なんですよ。
by HOTCOOL (2021-10-20 03:42) 

さる1号

ラジオ体操の幻の第三
噂には聞いていたけれど見たのは初めてです^^
by さる1号 (2021-10-20 06:06) 

mutumin

皆様へ・・・最近、また初めて、朝の体が目覚めますね。
by mutumin (2021-10-20 06:54) 

まほ

ホント、テレビ体操に男子というのは新鮮ですね。
でも、男性だけとか女性だけより良いです。
それで、おばさんがやる気になったんだから、なお良い♪(笑)
ラジオ体操第3・・・知らなかった!
by まほ (2021-10-20 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。