SSブログ

青森りんご物語2 [遊び・旅行]

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]

昨日の続きでアップルヒルのりんご園。。。

姫りんごの木。

IMGP9824 - コピー.JPG

こんな大きさ。。。指の関節くらいの長さ。

IMGP9823 - コピー.JPG

葡萄のよう連なって成っていて、可愛い[exclamation]

IMGP9827 - コピー.JPGIMGP9826 - コピー.JPG

これはまた別な品種。。。

ツリーにりんごの飾りがぶら下がっている感じで素敵[exclamation]

IMGP9833 - コピー.JPGIMGP9816 - コピー.JPG

おひとつ、どうぞ[exclamation]IMGP9818 - コピー.JPG

こんな風景を背にしながら・・・家路へ。。。

IMGP9830 - コピー.JPG

実りの秋の青森。。。銀世界になる前の今が、気温や風景が丁度良く、美しい時。

こういう季節は青森に住んでて良かった[exclamation]と思います。

青森りんご物語・・・終わり。。。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]


nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

HOTCOOL

昨日、mutuminさんのブログ、ナイスは押せたんだけど記事が読めなかったんだよね。これも、ソネブロのメンテナンスの関係なのかな
by HOTCOOL (2021-10-17 07:19) 

親知らず

姫林檎可愛いねー。
これも食べられるの?
by 親知らず (2021-10-17 08:58) 

song4u

季節的なタイミングの関係で、
りんご畑の一面りんごの花というのは見たことあったのですが、
実際にりんごが実ってる姿は見たことありませんでした。
こんなに連なって実るりんごがあるとは!
まるでサクランボのようですね(笑)

by song4u (2021-10-17 09:33) 

まほ

姫リンゴ可愛い!
酸っぱいのかな?
by まほ (2021-10-17 18:59) 

夏炉冬扇

目の前のリンゴをもいで食べる。
やってみたいです。
by 夏炉冬扇 (2021-10-17 20:57) 

mutumin

皆様へ・・・りんごがぶら下がっているのも可愛いけど、りんごの花も一斉だと見事ですよね。どっちもタイミングですね。実より、花の方が一時ですので、貴重ですよ!
姫りんご、食べれますよ!りんご飴にしますよね。
家でも植えたことがあり、姫りんごだけは何とか少し食べた気がします。印象にないという事はすごく不味いわけではなく、美味しいわけではなかったのだと思います。でも、可愛いですよね。
by mutumin (2021-10-17 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。